6/8wed. 雁の巣で金坊主に出会った~。

Category : アビスパ福岡
週の半ばで平日雁の巣は贅沢だ。

会社を休んでの畑仕事、その合間に行ってきましたよ。

え~と、昨日。(笑)

Aコートは芝の整備中、隣のBコートでの練習でした。

遠くを見つめるキャプテン…。
0608雁の巣1
はやる気持ちをどうセーブしていくか…。

もしかして寝起き?
0608雁の巣2
思いっきり眠たそうなタク。(笑)

いたぞ~、ロッドマン。(笑)
0608雁の巣3

みんな気落ちしていないかな…。
0608雁の巣4

マサトも髪いじってるな~。
0608雁の巣6

うん、みんな元気そうだ。
0608雁の巣7

昨日はオフ明け、まずは体起こしからのスタートです。
0608雁の巣8


マチ、がんばれ!
0608雁の巣9

ケンタロウ、セレッソ戦はスタメンか?
0608雁の巣10

ミヤジ、いい感じ。
0608雁の巣11

ジロー、ショウゴ、
0608雁の巣12
サブからの脱出なるか。

出た~~~~。
0608雁の巣13
一休さんゴールデンバージョン!
マツとの華麗なヘアカラーポジションチェンジ。(笑)

カミ、上を向いて行こう。
0608雁の巣14

金色の焼き銀杏は今日も走る!
0608雁の巣15
もちろん明日も走る。

タクミも舞う。
0608雁の巣16

ロクのスタメンはあるんだろうか。
0608雁の巣17
激しいセーブを連発して気合い十分。

おや?トキも何気に色気づいてるぞ。
0608雁の巣18


0608雁の巣19
攻守の切替え、ミニゲームはいつものように激しく続きます。


カズキ、元気に走ってる。
0608雁の巣20

スエはいつも安定してる。
0608雁の巣21

ユタカも好調を維持してる。
0608雁の巣22
マツ、なんだか堂々としてる。

ジョーゴ全開!
0608雁の巣23
期待の星、トキ。早く出てこ~い。

カミだって神セーブ連発だ。
0608雁の巣24

ショウゴ、もっともっと積極的に!
0608雁の巣25

金坊主さん、
0608雁の巣26
もう一度正面からどうぞ。

マサト、躍動してる。
0608雁の巣27

ミヤジは少したくましくなってきた印象。
0608雁の巣33

は~い、ユースケっち…。
0608雁の巣28
セレッソ戦はユースケデー、君のものだ!

ミンジェ、
0608雁の巣29
まるでドラゴンボールのように弾む。

そしてショウ、
0608雁の巣30
君の復帰が待ち遠しいよ。


駆け足の雁ノ巣は最後まで見れなかったけれどみんな元気元気。


0608雁の巣32

週末こそ、きっと見せてくれるはず。




勝利だ!アビスパ!





最後は変顔の切り札さん。
0608雁の巣31
それは、また抜きブロックですか?(笑)


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title

セレッソ戦といえばやっぱりユースケのぶっちぎりゴールが忘れられません
相性はいい相手だからやってくれるでしょう

Re: No title

>かめさんへ

こっちはどうしてもネガなことしか思い出せん。(笑)

グダグダだったけれど耐えに耐えてロスタイム、小松の親分さんにズドン。

悲しかった~。

桜戦は布部のゴールで勝ったのを思い出しますね。
確かあの頃も勝ちなし記録更新中だったなぁ…

Re: タイトルなし

>ハチの種さんへ

はじめまして?でしょうか。

おそらくその頃わたしはアビスパのアの字もありませんでした。(笑)
知らなかった方が良かったのか…なんてね。

ヌノさん、個人的には一番帰ってきてほしい人です。

これがあったからと言えるようなシーズンになるといいのですが。

これからもよろしくお願いいたします。
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード