畑~雁ノ巣~畑

Category : アビスパ福岡
ハイ、キュラソーさんにパパラッチされたハイブリッドです。(笑)

今日は嫁さんと畑からスタート。

0608-1.jpg
このカブさんはとっても働き者になりそうな予感大…。

で、途中雁ノ巣へ。

0608-2.jpg
オレのマサトが躍動してた。

いつものAコートも耕運中?(笑)
0608-3.jpg

芝の活性化を施しているんでしょうね。
0608-4.jpg

で、また畑へ。

で、スポーツジムへ。

で、ヘトヘトに。

そういうわけで雁ノ巣レポートは明日へ繰越…。(笑)






にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

共同作業

キュラソーさんのブログのピンクハート、かわいいですね。
父と母も休みにはよく一緒に作業しています。父は専ら、機械で草刈り専門ですが(笑)ヴィーンってな感じで。
細かいこと苦手で、母任せのようです。

躍動マサト(すごいジャンプ力!)の横のピンクビブスの選手は、もしかしてスエ?そんな気がします。

もうすぐ父の日ですね~。今年は何しようか悩み中です。

Re: 共同作業

>こあらさんへ

まったく余計なことをするオヤジです。(笑)

こちらも種まきは嫁担当になってますよ。


さすが鋭い!スエですよ。

繰り越した雁レポではスエアップしますので期待してくださいね。


非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード