ケンタロウが行く!

Category : アビスパ福岡
重松健太郎、ハタチ、24番、ポジションFW。

その風貌といい何から何まで意外性のない男。
ケンタロウ1
見てくれ通り、そのまんまの男。(笑)


ケンタロウは行く!

どんどん行く!

どんどんどんどん、
ケンタロウ5
そしてどこまででも追っかけまくる!

食らいついたら決して離さないウルフ。


売られたケンカは即買う。

そして倍にして返す。(これ勝手な妄想 笑)


ケンタロウ4


足の捻挫でしばらく戦列を離れていた頃。

練習後の自販機でジュースを何本もカゴに入れているジャージ姿のケンタロウをかめさんと発見。

聞くと、「いや~ジャンケンに勝ったんでやってるんっすよ」って…。
ケンタロウ2
どこまでも負けず嫌いな男らしい。(笑)

それからパシリのケンタロウなんて勝手に呼ばせていただいた。


とにかく面構えがたまらなくいい。
ケンタロウ3
その反抗的な眼差し、最高です!


練習中は隙さえあらばちょっかいばっかり出してる。
ケンタロウ6
そう、ケンタロウは典型的なサッカー小僧。

マツとは対極的なサッカー小僧。


いまだ出口の見えないアビスパ。

そして今や精神的ダイナモにさえなりつつあるケンタロウ。



遠慮はいらない、思いっ切り噛み付いてくれ!

ついでにシノさんの固い頭にも渇だ!




がんばれ!ケンタロウ!




ケンタロウ7



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title

昨日ナイトシャッフルでやってた「牧のうどん」の裏メニューを食べましたよ、うまか~

去年はもらったり当たったりしたチケットでの観戦は勝ってました、チケット買ったた試合
は負けでした、今年は年パスだからゲン担ぎがありません



ありがとうございます。

4月にハタチになったのですが…
パシリくんは見た目よりはかわゆい性格だと思いますよ♪
好き嫌いの多いお子ちゃまですよ(笑)

Re: ありがとうございます。

>まこさんへ

おっと失礼、さっそく訂正入れときますね。

出た出た、母性本能クスグリビーム。(笑)

好き嫌いはアスリートとしてはいけませんねえ。


ぶち切れヒデヤとの超武闘派コンビ、マジでワクワクします。(笑)

次こそは!

ナビスコカップもあやかる事が出来ませんでしたね。(涙)

次節のC大阪はJ2時代、苦戦していた相手ですが、ホームに戻ってきたアビスパ戦士達を

後押ししましょう。

個人的には、健太郎選手の“どや顔”が見たいですねぇ~。

そして、試合終了のホイッスルと同時に弾けたいですね!

Re: 次こそは!

>いぶきパパさんへ

弾けたいっすね~~~~~。

だって一度も勝ってないんだもんね~~~~~。(笑)


もう善戦はいらないですよね~~~~~。

香川とか小松とか乾とかカイオとか柿谷とか…、

いい思い出がひとっつもないセレッソからぜひとも初勝利を!

ぶちギレコンビ

雁の巣で練習とかトレーニングマッチを見学してても自然とケンタロウに目が行くんですよ。華のある選手ですね~。
一番最後の写真が好きです。

相方のヒデヤは気が短いイメージがありますが、意外とカードもらいませんね。

Re: ぶちギレコンビ

>こあらさんへ

なんと言っても目力、最強ですよ。


ヒデヤ、プレーは大人になりましたが口が…。

たしか余計な一言でイエロー食らったこともあったような、

とにかくコラーってなことを平気で審判に言いますから。(笑)
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード