陽はまた昇る。

Category : アビスパ福岡
ウィークエンドの終わりにはまたもや、のきびしい結果。

とにかく無失点がひとつもないのはつらい。


お昼前早朝からの苗の定植作業を切り上げて、娘の運動会へダッシュで向かう。

何とか間に合った、混合リレー。


昼食のあとはクラブ紹介の行進。

去年ダラけてしまった足並みに業を煮やしたのか、今年は掛け声バージョンだとか。

「イチ、イチ、イッチニー」「イチ、イチ、イッチニー」…。
0605運動会1
これがオジサンのツボに見事にはまってしまい、カメラを構えながら大笑いしてた。

そんなもんでクラブ仲間から「エロいオヤジ」呼ばわりだったとか…。(笑)

ストーカーは雁ノ巣で十分。

でも横並びの団体行動にはどうしても滑稽さを見出してしまうイヤな性格の人です。


そのあとは再び畑に向かい、ひとりせっせと畑仕事。

予定の作業を終えて帰路についたのは日暮れ。

0605運動会2
日没前の雁レク前交差点。




0605運動会3
開放した窓から吹き込む風が最高に気持ちいい。



0605運動会4




0605運動会5
帰宅後初めてナビスコ磐田戦の結果を知る。

敗退が決まったわけではないけれど、やっぱり悔しい…。




夜、空港出待ち隊のかめさんから、

「暗い表情で選手たちが到着した」との一報。
0605空港1

今回は金髪にしたり黒髪にしたり、選手たちもいろんなゲンを担いだようだけれど…。
0605空港2
photo by かめさん

たった一人ファンクラブのキャップをかぶって気落ちする選手たちを出迎えてくれたかめさん。

「空港での写真撮影はさすがにつらいのでゲーフラを頼む」との要請。

お安い御用、今度は勝っても負けても励ましのゲーフラをぜひ作ろう!

キャッチコピーはとっしーくん、きゅ~さんにお願いしよう!(笑)


かめさん、ありがとう。



陽はまた昇る。



がんばれ!アビスパ福岡!



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

あ、それそれ弾幕じゃなくてゲーフラを言いたかった(笑) 今月はアウェイナイトゲームand平日だから出迎えはできません。

Re: タイトルなし

>かめさんへ

今週は心置きなくホームで応援しよう!

平日はさすがにね~…、でもかめさん行きそうな予感。(笑)

土曜日のセレッソ戦、うだうだしている内に押さえていた週末割引のチケット流しちゃったアホですorz

たった一人でもお出迎えに来てくれていた事は絶対選手達も気付いていると思います。
本当に近かったら行くんだけどなぁw

Re: タイトルなし

>きゅ~さんへ

その気持ち、たしかに預かりました!

お金を自由に使えないのがわたしとかめさんの共通点です。(笑)

KCL

今日、長崎とのKCLを観に行ってきました。

5-0でアビスパの勝ちです。久しぶりにアビスパの勝ち試合をみました(笑)

ハイブリッドさんのマサト、大活躍でしたよ。
マサト…3点 タク…1点 ユタカ…1点 でした。見間違いでなければ。

それにしても、タクはよう走りますねー。トキもルーキーと思えないほど落ち着いています。カズキもいい感じです!

セレッソ戦こそは…!

Re: KCL

>こあらさんへ

いいな~、アビスパの勝ち試合が見れて…。

しかもオレのマサトときたらハットトリックまで。

ところがJ1の舞台に上がると…、これがまた、ねえ。(笑)

トキのデビューも意外に早いかもですね。

No title

今すぐスローガン考えます。  セレッソ戦は僕達もゲンを担ぎませんか?

Re: No title

>とっしーくんへ

そうだ、ゲーフラを作ろう!頼むぞとっしー。

わたしはずーぼーパツキンのジュンパターンがいいな。
ここしばらく金髪自粛してたし。(笑)

No title

え~きんぱつですか
まとものなら考えましたけど・・・。

Re: No title

>とっしーくんへ

何せジュンはオジサンの高校の後輩…。

ってかまともって何だ~!(笑)

まさか左足から靴下履くとか~。

No title

去年座っていた座席で見ましょう、なんて計画なんですけどいかがでしょうか?
それで勝ったらなんかもらえませんか(笑)

案はメールで送ります。

Re: No title

>とっしーくんへ

なるほど、それは妙案だ。

っでいいかな、かめさん。

それで勝ったら雁ノ巣でユタカとのツーショット撮ってあげる。

ただし雁ノ巣まで来れたらだけど…。(笑)

No title

とっしー君が金髪!いいね~アジアベスト8に大金星だね。
停学にならないようにね

Re: No title

>かめさんへ

フツーに退学でしょ、ってまたチューボーをからかって…。(笑)

ところでかめさんはどんなゲンを担ぐのかな。

No title

ハイブリッドさんとアビスパ本社でのテレビ観戦         

Re: No title

>かめさんへ

だから~、週末はレベスタ…(ry

ゲンの担ぎすぎもあまりよくないので「これ!」というものをシンプルに(←担ぎすぎて大変だった経験あり

昨日のKCLでは左SBで2本とも出ていたようですね。
右ではなく左でお願いしたいのですが、現状でのファーストチョイスはミンジェ一択だから右しかないか。(くれぐれもCBだけはやらせないで下さいw)

練習場が近かったら監督に直談判しに行きたい位。
加えて右SBをやらせるのであればセットで太田圭輔を、そうすると持ち味100%かも。


(あぁこんな事書いちゃったけれど圭輔はお貸しできませんので悪しからずw)

Re: タイトルなし

>きゅ~さんへ

ゲんをかつぎ過ぎたきゅ~さんをぜひ見てみたかったな~。(笑)

ミンジェ、最近はポジション取りに苦しんでるよね。
シノさんもどこかをあきらめないとますます苦しくなりそうなんだけど。

タクミとマツってどうなんだろうか…。
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード