レイニーシーズン

Category : 仕事
レイニーシーズン到来。

傘というものを最近買った記憶がないくらい、おそらく10年ぐらい同じ物しか使ってないわたしです。(笑)

基本的に傘を持ち歩くことが大嫌い。


でも女性にとってはそれなりに気になる季節なんでしょうね。

毎年買い替えるのかな~。


一昨日施工したウィンドーには傘の花が開きました。
RainWD1.jpg

奥行きがあまりないので、実は今まで傘を入れたことがなかったのでした…。

RainWD2.jpg


館内には天井から吊り下げます。
Rain3.jpg


Rain4.jpg

せっかく買ったのに雨が降らない…、なんてこともあるんでしょうね。


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

最近のビニ傘

無地だけじゃなくて模様入りとかお洒落なんですね。

傘は出先で降られても手軽にビニ傘購入ではなく、後で使う事を考えて納得したモノでないと買わないので本数だけはあったりします(しかも折り畳み)

実家に置いていた10年選手の傘も昨年やっと処分した位ですからw
物持ちがいいというかビンボー症なのかもしれません。

数年前に長靴買った時は早く雨降らないかなと待ち遠しかったです(笑)
降った時には水溜りにバシャバシャ入っていっちゃいました@3年前の味スタw(アホです、本当に)

Re: 最近のビニ傘

>きゅ~さんへ

お洒落な傘も人にじっくりと見られることはほとんどないんですよね。

そこにこだわるというのはかなりのお洒落さんです。


水溜りのできるスタジアム、いいのか悪いのか…。(笑)
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード