負けて悔しい…。

Category : アビスパ福岡
とうとう八つ。

まるでひとつ前に戻ったかのような敗戦。

さすがにきついね…。


でも少しずつ、少しずつだけど前進している。

選手だって、監督だって。

いじり壊しもダメ、よそ行きの攻め方でバランス崩したってダメなんだ。

試合の空気を感じて、そして感性を研ぎ澄まそう!



マサト、タク、J1デビューおめでとう!



でも中途半端な育成モードには賛成できない。

最後までガッチリ行こうよ、シノさん。



そしてケンタロウ、アビスパ公式戦初ゴールは最高に決まってた!
0528雁ノ巣31
もうパシリのケンタロウなんて絶対に言いませんから。(笑)

彼を確実にターゲットにしていたというジュン。
0528雁ノ巣33
そのセンス、実に捨てがたい。



リーグ戦は次でやっとホーム、レベスタに戻ってくる。

そしておれたちの季節到来!


どんなに悔しくたって、

どんなに情けなくったって、

アビスパ福岡は消えない。

消さないために経営陣は、

フロントは、

監督は、

スタッフは、

もちろん選手全員、

歯を食いしばってがんばってる。



あの誰もが無責任だった暗黒時代を忘れない。

だから8連敗なんか全然耐えられる。

しかも何点入れられたってしびれるようなゴールシーンがついてくる。



がんばれ!アビスパ福岡!

がんばれ!アビスパ福岡!

がんばれ!アビスパ福岡!




0528雁ノ巣32


ワンパターンに過ぎるけれど、これしか言えません。


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title

次、次。  次勝ちましょう。
サッカーの神様もさすがに微笑んでくれるはずですから。。。

Re: No title

>とっしーくんへ

次だな、しかも大勝する予感…
ってここはJ1なんだよな~。(笑)

ナビスコの布陣も気になるね~。

もし補強できるならばFWとDF、どっちだと思う?

No title

それよりも凄腕の指揮官でしょう。
現戦力でも教え方によって無限の可能性が広がっていくはずです。

だからといって篠さんに変われって言ってる訳じゃないですけど。。。

Re: No title

>とっしーくんへ

凄腕の指揮官は一番高くつくぞ~。(笑)


何かをあきらめる潔さこそが今指揮官に望まれることだと思う。

攻めるべきか守るべきか…。

監督が、もう一度選手に勇気を奮い立たせるメッセージを出さなきゃね。

No title

俺らは8連敗やけどまだ諦めん!!

セレッソは絶対に勝利が必要!!

ナビスコは本社でありますかね!?

Re: No title

>takaさんへ

諦めるのはまだまだでしょう。

今度こそそういう空気を作らなきゃね!


ナビスコ放送はわからないな~、どちらにしても中学校の運動会…以下自粛(笑)

かめさんわかる?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード