ダンシング・マツ

Category : アビスパ福岡
今季雁の巣に現れた今やNo.1のアイドル。

マツ1

長袖の先をいつもつまんでモジモジしてる。

マツ2

落ち着きが無くっていつもモジモジしてる。

マツ3

頭を掻いたり足をくずしたりしながらモジモジしてる。

マツ5

誰かのあとにくっついてモジモジしてる。

そんなマツがボールを転がした瞬間に踊り出す。

マツ4

誰もがそのダンシングステップに酔いしれる。

魅惑のドリブルにもっともっと磨きをかけて、

マツ6

その左足でメッシばりに豪快なゴールを見せてくれ。

松浦拓弥がレベスタのピッチを華麗に舞う。

201105272020578b5_convert_20110530134850.jpg






がんばれ!マツ!





にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title

松浦くん特集ありがとうございます!!
めっちゃ嬉しいです!
いつも、モジモジしてるんですか??笑
おもしろいですね…笑

自分、大阪に住んでいるので
練習観に行けないのですがいつか見学したいです~
生の松浦くんとっても観てみたいです~
モジモジしてるところも観たい(笑)

Re: No title

>きいさんへ

気に入っていただけて良かったです。

マツ、実際に見るとただのサッカー小僧にしか見えません。(笑)

ガンバかセレッソ戦でぜひ!モジモジマツがきっと見れます。

今、雁ノ巣ではマツから目が離せまへんわ~。(笑)

モジモジくん、大人気ですね。
カワイイ感じだけど、ボールを持つと一瞬でめちゃカッコイイサッカー選手に変わるので不思議です。

西日本新聞によると、明日は重松が先発濃厚ということです。
楽しみです。

モジモジくん

さきほどのモジモジくんはわたしです。
ニックネームのところにタイトルを入れてしまいました。すみません。

Re: モジモジくん

>モジモジくんへ

でなくこあらさんへ(笑)

ケンタロー、今日の雁ノ巣でも普段通りにはしゃいでました。

アイツ、何考えてんだろう…。(笑)


マツは相変わらず、ってか雁ノ巣ジメジメでしたが。

No title

初めまして。
選手がイキイキした写真をいつも撮っていらして凄いです。
松浦の写真、どれもいいですね!

先日の観戦で初めて生マツ見れたのですが
動きが独特で、ホント落ち着きがない(笑)
なのにあのプレーっていうギャップにびっくりしました。




Re: No title

>空色さんへ

こちらこそはじめまして。

今はケンタロウとマツが旬です。

持っているのが小さなデジカメなので、近くにいる時にしかアップの写真は撮れません。

だからプレー中の画像が少ない…。(笑)



今度雁ノ巣の練習もぜひご覧になってくださいね。

1メートル以内で選手を見ることができますよ。



これからもよろしくお願いいたします。
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード