スモーキング…。

Category : 未分類
毎朝川っぷちに自転車を停めて、

勤務先に向かう道すがらに見る光景です。

ホタル族

わずかなバルコニーで憩う各階の人々。(笑)

ウン十年前にやめたのでどちらの気持ちも理解できるけれど、

タバコの煙、吸わない人間にとってはずいぶんと迷惑なものです。

知ってる人には禁煙をすすめるけれど、得るもの失うものそれぞれにあるんでしょうね。

価値観が変わったせいだと思いますが、かっこよくタバコを吸ってる人も最近見たことないなあ…。


こんな場所だとかっこつけてもしょうがないか。



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

喫煙歴6年、禁煙して7年たちましたよ。禁煙して変わったことといえば体型かな(笑)

No title

こんにちは

たばこを吸うと、味覚と嗅覚が鈍るので吸いませんが、若い頃はバカだったので吸っておりました。

今でも十分バカですが…(笑)

No title

こんにちは!
いつも選手の写真を楽しく拝見させてもらってます。
最近、すごく松浦拓弥選手が好きなので
良かったらいっぱい松浦拓弥選手載せてください( ̄∇ ̄)

Re: No title

>かめさんへ

ってことは昔はもっと太ってた、いや逆だな。(笑)

止めたきっかけが知りたいな。


>キュラソーさんへ


一度ニコチンで壊れた脳細胞はもはや修復不可能ってことが実証されたわけですね。(笑)



>きいさんへ

楽しんでもらえて何よりです。

マツ、わたしもマイブームです。(笑)

あの妙なモジモジ仕草とスゴ技のギャップがたまらない!

あんまり偏るとあれですが結構多く撮ってると思います。今度特集しましょう。
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード