マコ力…。

Category : アビスパ福岡
マコヂカラって読んでください。(笑)


アビスパ明日はアウェーでの磐田戦。

ジュビロと言えばやはりマコでしょう。

「田中誠 W杯を逃したディフェンダーが心の中に守るもの」by web Sportiva
http://sportiva.shueisha.co.jp/dropout/clm/vol12/01.html

悪夢の戦力外から3年、待ちに待った磐田との戦いに何とか間に合わせたマコ。

心に期するものとしてはガンバ戦のダイキに優るとも劣らないはずです。

様々に交錯する気持ちに落とし前をつけるべく、愛すべき古巣との戦いに望むマコ。

ショウ、マツ、そしてジローもきっとそんなマコの想いに応えたいはず。

アビスパ初勝利はもちろんのこと失点ゼロ、これこそがマコの秘めたる想いなのかもしれません。


がんばれ!マコ!

マコ

がんばれ!アビスパ福岡!



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title

マコ力makokaまこか、そうだマコだ!明日の古巣戦はガンバ戦の大輝みたいに
果敢にゴール前に攻め上がることでしょう。去年も再三上がってたのが楽しかった
ですね。
明日こそは勝点のお土産を受取りに今年3度目の空港出迎えダ!

Re: No title

>かめさんへ

ダは余計ダ!(笑)

マコ、絶対に燃えてるよ。

MAKOKA

こんにちは

「まこか」ってど~しても読んでしまいます。(笑)

畑の様子が移ろいで行く様を、日々拝見しております。雁の巣に立ち寄らないときは、行きも帰りもそばを通りますもので…

昨日の昼間は、知人の方が畑作業をしていたような…


おお  神よ  アビスパに   勝利と 勝点3を          くださいな!

Re: MAKOKA

>キュラソーさんへ

マコヂカラ、通用しませんでしたね。

期待のスタメンだっただけにショックだな~。

完敗に耕運の疲れがどっと出ます…。(笑)
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード