5/14sat. 雁ノ巣の強風は追い風か?

Category : アビスパ福岡
天気は晴朗なれど風強し…。

明日のホーム、ガンバ戦でなんとか初勝利を挙げたいアビスパ。

めずらしくカミが時間前に出てました。
0514雁ノ巣
そう言えばいまだに無失点試合がない…。

心に期するところがあるのかな、髪も切ってヒゲも剃ってスッキリしてました。


「パパユースケ~~~~!」

0514雁ノ巣2
ん?

田中 佑昌選手 第一子(長男)誕生のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2011_141.html

おめでとうユースケ、明日はダイキと二人分のゆりかごをお願いします。


ホーム戦の前日はお約束のセットプレー練習。
0514雁ノ巣3
なんだか久しぶりに見るような気がします。


トキ~、そろそろオレの代わりやってみっか~。
0514雁ノ巣4
あっハイ。なわけないやろ~(笑)

なぜか年令層の高いグループ。
0514雁ノ巣5

ショウのヘディングテクもマツに劣らないスゴ技。
0514雁ノ巣6

ミンジェは少し髪を切ってスッキリ。
0514雁ノ巣7


0514雁ノ巣8



ジロー、怖え~。
0514雁ノ巣9
でもかっけ~。(笑)

後半の息切れを松本フィジコはどう見てるんだろう。
0514雁ノ巣10
タクミ、

マコの出番はあるのか…。
0514雁ノ巣11

スエ、ここだけの話だけど明日はザックが見に来るんだってよ~。
0514雁ノ巣12
もちろん、お目当ては君とジョーゴでしょ。(笑)

最近はショウがボランチに入ることもあるらしい。
0514雁ノ巣13
ジュンかショウか…。

緑の芝生に黄色のポール、
0514雁ノ巣14
そして変幻自在に切り返すJリーガーの美しいダンス。

このスパイクの持ち主、するどいFKでゴールネットを揺らすこと複数回。
0514雁ノ巣15
今度こそ来る~?

0514雁ノ巣26

0514雁ノ巣27


そうか、明日はザックが来るのか…。
0514雁ノ巣16

ボンジョルノ~、第二のナガトモで~す。
0514雁ノ巣17

ボンジョルノ~、成り立てのパパで~す。
0514雁ノ巣18

ケンタロウ、どっちが先に日本代表に選ばれるのか勝負しよう!
0514雁ノ巣19
えええ~~~?

どうせならみんなまとめて勝負だ!シノさんも立ち会ってくれるし。
0514雁ノ巣20

パパロッティ~~~~~イ!日本代表のGKはオレだ~~~。
0514雁ノ巣21

バカバカしくて笑うしかないなあ~もう。
0514雁ノ巣22

でもでも二次選考会もやっちゃうし~、シノさん引き続きよろしくお願いしま~す。
0514雁ノ巣23

やっぱり最後まで残ったのはあいつか~。
0514雁ノ巣24









日本一○○○○なCBですが何か。(笑)
0514雁ノ巣25
アドちゃん、イグちゃんはオレにまかせろ!





さすがに前日練習ってことで、いつになく声のトーンを落としたシノさん。



ヤットを抑えてやっと勝てるか。


がんばれ!アビスパ福岡!





今日のあっちに蹴るよ~っと指差しといて、

こっちに蹴るコーナーキックは、





0514雁ノ巣28
さっきガン飛ばされたジロー…。(笑)





雁ノ巣から健康診断を経てそのまま向かった先は畑の予定地でした。

遅れがちなスケジュールに焦りつつも仲間と肥料の分析などを打合せ。

すでにサツマイモなどを定植してる農家の畑を参考に、少しずつ勉強します。
0514雁ノ巣29



こちらもヨチヨチ歩きだけどしっかり実が成るようがんばらなくては…。



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title

今日はハイブリッドさんとバイバイしてそのまま帰ったからスクープ情報はありません。
明日は諸事情により早く行けませんので席確保とザック出迎えお願いします。

Re: No title

>かめさんへ

ええ~~~っ!ちょっと期待してたのに~。(笑)

嫁さん想いのかめさん、いい人です。

ザッケローニさんにはジョーゴの目の覚めるような一発でお出迎えしましょう。(笑)
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード