マツチャリ…。

Category : アビスパ福岡
どう見てもマツにしか見えないチューボー風なアンチャンのママチャリ…。

かめさんのスクープ写真は衝撃的でした。(笑)
マツチャリ
えっ何か妙なエフェクトがかかってるような気がするって?

そんな小手先の小細工なんかここのブログ主は絶対に、






平気でやりやがるから始末に終えない。(笑)





しかも本人のツボにハマルと何度でも使いまわすしつこさ…。

ウザイオヤジです。(笑)



少し補足を入れさせていただきますと、

このマツのように見えるチューボー君は、

何やらあたりをキョロキョロと見回す明らかな挙動不審ぶりだったそうです。

そして見られていないことを確認するや否やコソコソと、○○タロウ氏所有の車の○○○ーを立てたらしい…。

そんな姑息なイタズラをまさかJ1でスタメン張ってるサッカー選手をやるわけがないので、

やはりこれはマツにそっくりなチューボー、としか言いようがありません。


さてマツにうりふたつなチューボーは置いといて、気になる記事がこちら。

「チャリ通勤が流行?松浦選手に成岡選手も」by BLOGOLA
http://blogola.jp/p/12821

マツは何となくママチャリのような気がするのでスルーするとして(笑)、問題はショウでしょう。



ドデカイ四駆のドイツ車に乗ってるショウが選んだチャリとは一体…。



わたしもチャリ通勤のはしくれ、いろいろと考えてみた。


で、調べるうちにいい感じのチャリンコを発見。

ヨーロッパで大ブレイクしたらしいスウェーデン製「KRONAN(クローナン)」
http://item.rakuten.co.jp/hakusen/c/0000000451/
KRONAN1.jpg

これはかなりお洒落でしょう。

KRONAN2.jpg
でもこの自転車って都会のど真ん中でこそ映えるような気がする。

雁ノ巣あたりだとビミョーに外してるかもってことで勝手にボツ…。


やっぱり一流のアスリートなのだから、

ここは一発ロードタイプでビシっと決めてほしい。

そこで見つけたのがこれ。

デンマーク製のアーバンバイク、VIVO(ビボ)
http://www.rakuten.co.jp/hakusen/121885/1862749/
VIVO1.jpg
いや~これ最高っす。

高級パーツを使っているわけでもないのにディティールに手抜きのなさそうなデザイン。

クロモリフレームの溶接は実に仕事が丁寧。
VIVO3.jpg

ハンドルステムが一体型なんて泣かせる演出。
VIVO4.jpg

このパイプ式のチェーンガードも素晴らし過ぎます。
VIVO2.jpg


しかもこれで意外にリーズナブルなお値段。

こだわりのJリーガーならばこの辺のチャリを颯爽に乗りこなしてほしい。


とかなんとか言いながら久しぶりにわたしが欲しくなった自転車の紹介でしたが何か。(笑)



んなことはどーでもいい。

ショウ


とにかくガンバ戦は頼むよ!

成岡のショウ!



結局何が言いたかったのやら…。(笑)


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

NARUHODO号

こんばんは

30年ほど前に乗っていたチャリは、前に漕いでも後ろ向きに漕いでも前に進むというバカバカしいチャリで、腕組みをし、後ろ向きに漕ぐってのが、当時の通勤スタイルでした。

マウンテンバイク

さすがにそれはないか、翔なら似合いそうですがw

以前在籍していた韓国籍の若手選手は同期達がジャージにママチャリのそこらのチューボーなイデタチ(まんま今回のマツと同じ)で通う中、一人颯爽と赤いマウンテンバイクでおしゃれな格好で通っていたのを思い出しました。
その彼も今は水原で頑張っていてACLでも点を決めたようで嬉しい限り。

ところでマツの足元が気になるのですが…まさかサンダル履きじゃないですよね?
サッカー界ではイタヅラというと車のワイパーを立てるというのがお決まりなんでしょうかw
某東の方のチームでも結構やってるのを見かけますorz

Re: マウンテンバイク

>キュラソーさんへ

うしろに漕いでも前に進む?初耳です。変チャリですね。

腕組みして後ろ漕ぎ、ただの変人…。(笑)


>きゅ~さんへ

Kリーガーの方がお洒落なのかな?(笑)ジョンミンも普段着はすごいらしい。

テレ~っとしてて締まりがない、てのがオジサンのサッカー部員に対するイメージですが、

今でも変わりないようですね。千葉方面も…、全国共通のお約束なのか。(笑)

イタズラ情報もよろしくです。


アイランドブリッジ、今道路拡張工事で車道に出なければ走れないところがあるはず。

ドライバーのみなさん、サンダル履きのママチャリには要注意ですよ。

イタズラ王子

マツのイタズラ、かわいすぎます(笑)
しょうがないなあって、かまいたくなる感じですね。

せめて、ショウにはカッコイイチャリに乗っていてほしいです。わたしの中でクールなオシャレ王子なので(笑)

Re: イタズラ王子

>こあらさんへ

やっぱ女性から見るとカワイイんだな~、

マツのやつ、しっかり母性本能くすぐりやがって…。(笑)


クールなオシャレ王子がまたがるママチャリってどんなんだろう。

そう言えば商店街ですれ違ったカミのママチャリ姿はそれなりに迫力あったのが笑えたっけ。(笑)
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード