好き好んでのキャンプ生活。

Category : 未分類
3日から5日まで、一年ぶりにキャンプへ出かけました。

毎年、これが最後かなあなんていいながらの飯田(はんだ)高原は鉄山キャンプ場。

そして今年も一家4人、無事に揃うことができました。

子供たちが小さい頃は小国周辺で年に3~4回なんて無茶もやってたものですが、

さすがにここしばらくは年に1、2度ってとこ…。

しかも息子が直前インフルB型に感染、それでも行きましたが何か。(笑)



渋滞を避け3日の早朝に発ったのですが街は黄砂に霞んで黄色模様。

飯田高原でもやはり黄砂…。
キャンプ1

そこでキャンプ仲間のTさん親子と合流、楽しいキャンプ生活の始まりです。


でも頭の中は黄砂、ではなく仙台戦のことが妄想のように渦巻いている。

もちろん携帯は受信可能なのでメールなどで結果を知ることは簡単にできるのですが、

今回はアビスパのことをしばし忘れるひととき、ってこことで情報は一切遮断…。


子供たちは元気にフリスビーや球けり、
キャンプ3

大人たちはこんな場所にはまったくのミスマッチな本の読書や、
キャンプ本

渓流でフライフィッシングや散歩など。
キャンプ2

吐く息も白くなるほどの澄み切った高原の夜に、
キャンプ4

ダッチオーブンで作る絶品のトマトシチューや、
キャンプ5

ヒノキの薪をくべるぜいたくなキャンプファイヤーにレトリバーのムギちゃんもじっと見入る。
キャンプ6

きれいな花々、
キャンプ7

水辺のクレソンはもちろんサラダでいただきます。
キャンプ8

そんな楽しい非日常のひとときに仙台戦のことなどすっかり忘れてしまう…、






わけないんだよな~。(笑)






寝ても覚めても結果の妄想、

0-0、

1-0、

1-1、

3-0、

5-0、

6-0…、

どうかそれ以上は勘弁して~!





なんてね。(笑)





そんなモヤモヤもようやく晴れ渡った最終日にはもうスッキリ。
キャンプ9

そしてチャーターしたヘリで一気に下界へ…。
キャンプ10


もちろんこれも妄想。(笑)



でもまあリフレッシュできたことには間違いない。



あとはアビスパの初勝利さえあれば…。




明日こそは、


そう明日こそは、


アビスパ、勝ってほしいね~。



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title

写真の掲載ありがとうございまーーすv-237v-237×2  さらばっv-221           

Re: No title

>こうしくんへ

おいっす!元気で学校行ってっか~~。

って言うより亀レス過ぎだろ~~~!

そんなことよりアビスパ応援してちょうだい!お願いだから…。(笑)

No title

確かにずっと負けっぱなしですもんね・・・・・・。では、明日の名古屋戦にむけて勝てるように念力を送ります。  『ウウォーーーーーーーーーーーー・アビスパ・アビスパ・アビスパ・アビスパ・v-42v-42・ウウォーーーーーーーーーーーーアビスパ・アビスパ・アビスパ・アビスパ・v-42v-42』   これで試合結果がどうなるのやら・・・・・・・・・・・・。

Re: No title

>こうしくんへ

おまえな~…。

アビスパの応援歌ぐらい覚えてくれよ~。

おじさんメッチャ恥ずかしいぞ。(笑)

でも念力だけは受け取った!ありがとう!
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード