カズキ!

Category : アビスパ福岡
いよいよリーグ戦再開までのカウントダウンもファイナル。


震災の傷跡はそれぞれの心の中にしっかりと受け止めて、

久しぶりのファイトをともに、

そしてひととき熱い戦いに酔いしれましょう。


アビスパも開幕からのギクシャクをようやく脱し、

チーム内のコンセンサスは少しずつ固まりつつあるようです。

それでも圧倒的な力の差は変わらない…。


うまい選手はいるんだけど強い選手がいないアビスパ。


明日の清水戦にスタメンが予想される選手の中には気になるアイツの名前が…。



山口和樹!


カズキ



このブログにも数々の変顔を披露してくれたネタの宝庫さんです。(笑)

そして2番(とっしーくんサンキュ)をあっさり?とルーキー、ミンジェに気持ちよく?譲った太っ腹な男。

とにかく声がデカイCB、そのくせミスると意外に大人しくなるナイーブな憎めないヤツ。

プレーよりも常にウケを虎視眈々と狙っている。(もちろん冗談ね…笑)

長らくの雁ノ巣暮らしで番長になりかけていたカズキ、ついにそのヴェールを脱ぐ時が来る!



意地悪な見方ですが、消去法による抜擢だとは思います。

雁ノ巣でも対人には強いけれどパスにはムラがある…。

時折見せる鋭いロングフィードにははっとさせられることもあるにはあるのですが。



でもそんなことも貴重なスタメン経験が弱点を消してくれるかもしれない。

いや、きっとカズキはそんな選手です。

このチャンスを絶対にものにしてほしい。

何しろカズキは福岡育ち、生え抜きど真ん中の選手ですから。


そしてコバラのショウゴさんとの漫才コンビを、

ぜひ実現してほしい!(笑)

失敗をおそれずにボケてほしい、いやプレーしてほしい!


前はジョーゴ、ヒデヤ、後ろはカズキ、ショウゴのダブルツインタワー。

間はチビッコばっかりで新生アビスパの新しいカタチ、

名付けてラグビーフィールドフォーメーション。(笑)


だからコバラのショウゴは…、ってツッコミはナシということで。(笑)



がんばれ!カズキ!

がんばれ!アビスパ福岡!

がんばれ!日本!




にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

再開

いよいよですね。

二度目の開幕戦を迎える気分です。


期待と不安。

チームに対しても、カズキに対しても。

高さに強い。そのストロングポイントを伸ばせば良い。

かつて、ボンバーが岡田監督に、そのヘディングの強さを伸ばし、武器にするよう指導されたように。


華麗なパスワークなんて出来なくていい! (出来た方がいいけど)

奇抜なヘアースタイルで、相手を威圧してもいい。 (オジサンには、もう無理だけど…)

以下省略。


PS SBOLMEのメッセンジャーポーチをゲットしました。

どうやらお天気が…

こんな時間まで起きていては6時台の東海道線に乗りそこなわないようにしないと(汗)

どうやらk.oの時間が一番強く降るという予報ですので、長靴・ポンチョ・ゴム手の完全武装で頑張ってきます。
ガスらなければ何とか写真撮れるかなと希望をもって行って来ます。

Re: 再開

>キュラソーさんへ

う~ん、いくらかは改善されたとは言えまだまだ不安の方が大きいというのが本音です。

泥臭い勝利、これが今一番見たい。

気持ちだけは若返りますよね、オジサンも。(笑)


SVOLME、キュラソーさんもお洒落なオジサンだ。(笑)

Re: どうやらお天気が…

>きゅ~さんへ

もしかして在来線で?大変だ。


雨はどちらに味方するのか…。

あの試合もそうでしたね。

風邪など引かぬよう、お気をつけていってらっしゃい!

No title

4番じゃなくて2番ですよw

カズキファンのお母さんがいち早く気づきました。  ちょい怒ってます。。。

>とっしーくん

じつは、キュラソーも気づいておりました。

四番は、拓三(オレノ!)です。

Re: >とっしーくん

>とっしーくんへ

いや~お恥ずかしい。4番→2番さっそく変更させていただきました。

ご指摘ありがとう、お母さんならびにカズキファンの方ゴメンナサイ。


>キュラソーさんへ

そこは早くツッコンでくれないと…。(笑)

タクミファンにもご迷惑をおかけいたしました。

カズキにも来年、一桁番号獲得できるぐらいの活躍してほしいですね。
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード