夏色の提案

Category : 仕事
アビスパ、なかなか動きがない。

自粛しているのかそれとも…。


夏の装飾提案に『日本の夏』というテーマを設定、

ふさわしい素材を探していました。


そこで見つけたのがこれです。
不織布4
最近ギフトなどのラッピングによく使われる不織布。

カタログで調べるとなかなかいい感じのものがあります。
不織布2

微妙なグラデーションや質感がイマジネーションを広げてくれそうです。

不織布6



不織布5


夏色だとこんな感じかな。
不織布1
どんな提案になるのかはお楽しみ。

コンペなので負けたらお蔵入りですけど…。(笑)
不織布3
いっしょうけんめいがんばります!



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード