4/10sun. 雁ノ巣はゆっくりとクールダウン

Category : アビスパ福岡
0410雁ノ巣1
普通桜は横に撮るよな~。(笑)

で、雁ノ巣。
0410雁ノ巣2
練習開始15分前、ギャラリースタンドに座っていたのはわたし一人。(笑)

真っ先に出てきてくれたのはトキ。
0410雁ノ巣3
一人だと目が反らせない、我慢のひと時。(笑)

ミヤジはいつも早い。
0410雁ノ巣4

熊本戦がんばっていたらしいカズキ、いい顔してる。
0410雁ノ巣5
そろそろ変顔でチャカすのはやめよう。(笑)

…。
0410雁ノ巣6
ここにもヤンチャ坊主が一人。(笑)

ミンジェもすっかり復帰。
0410雁ノ巣7
さっそく活躍しているようで何より。

ユタカ効果で少しずつ連携を取り戻してきたアビスパ。
0410雁ノ巣8
指揮官も表情が明るい、勝って靴のひもを締め直す。

ユースケもスタメンにしっかり定着したいね。
0410雁ノ巣9

今日は試合翌日、軽いランでクールダウンの雁ノ巣。
0410雁ノ巣10

ジュンは一休さん卒業なのかな。
0410雁ノ巣11

ジョンミンはいつも明るい。
0410雁ノ巣12

ショウゴ走ってる!
0410雁ノ巣13
「待ちやがれ~」って追いかけるジロー。(笑)

ランの合間はストレッチ。
0410雁ノ巣14

マコ歩いてる!
0410雁ノ巣15

ショウ走ってる!
0410雁ノ巣16

笑顔を忘れずに走ろう。
0410雁ノ巣17

そして振り返らずに前を向こう。
0410雁ノ巣18

最近人気が下降気味の雁ノ巣、
0410雁ノ巣19
ちょっと寂しい…。

タクミとロクはどこでつながってるんだろうか…。
0410雁ノ巣29

タク、相変わらずいいところに寄せてる。(笑)
0410雁ノ巣20

クールダウンは軽く1時間程度で終了。
0410雁ノ巣21
最後はバースデーのロクでシメ。

一瞬、カミがタカヤマに見えた。(笑)
0410雁ノ巣22
GKはイケメン路線って言ったばっかりなのに…。

ショウゴは居残りでボールタッチ、
0410雁ノ巣23
その調子で頼むよ!

スタッフ組の鳥かご。
0410雁ノ巣24
会話の内容は指揮官のレベルが問われるので割愛。(笑)


姿の見えなかったケンタロウ、クラブハウス横の自販機で缶ジュースをいっぱいカゴに入れてパシリしてた。

「ジャンケンで勝ったので…」ってわけのわからない言い訳。(笑)ケンタロウ乙!


何と気持ちのいい休日の昼下がり。


帰りにちょっと寄り道。

一回表ピッチャー岩碕、無死一二塁にランナーを背負っての第一球、
0410雁ノ巣25
打球はサード真正面のゴロで見事トリプルプレー!めずらしいものを見ちゃいました。

ホークス対タイガースの2軍戦は雁ノ巣球場。
そういえば眉毛犬くんこっちにいたな、両刀だったのか。(笑)

昨日のヒーローたちも走る走る。
0410雁ノ巣26
夕方からは香椎浜のフットボールセンターへ。

息子が受けたアビスパのスーパースクールセレクション。
0410雁ノ巣27

初対面のメンバーでショートゲームをいくつかこなし、結果を待ちます。(後日ハガキにて)

0410雁ノ巣28

ここでマコ夫妻のお姿発見、聞けば息子さんがセレクションに参加されているとか。

出来ることなら親子ともども末永くアビスパに関わっていただけるとうれしいですね。



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村


テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

昨日はすみません。

昨日、本当は行くつもりだったんですが次の日がテストなもんで…。親に止められちゃいました。来週は、あるんですか?雁ノ巣で…。

成岡走っていましたか~。良かった良かった。あと、マコも。

昨日はスエとマチとミンジェとマコを追加できました、スエは僕のいとこの事を話すと笑顔で応えてくれました。重松のパシリ姿昨日に限らずよく見ます(笑)

Re: 昨日はすみません。

>シュンくんへ

来週はまだ未定のようですね。まああせらずとも雁ノ巣は逃げないから。(死語 笑)

テストの方が大事!


>かめさんへ

これからアフタートレーニングはかめさんに特別レポートしてもらおう。(笑)

ミンジェとは何を話していたの?もう車を一人で運転しているのには驚いた。

帽子のサイン、コンプリートまであとわずかだね。
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード