FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ことしもよろしくおねがいいたします!

みなさま!

あけましたね~!

ことしもどうぞひとつよろしくお願いいたします!


ってずいぶんと滞りがちですみませ~んっ!

本人はいたって元気なのですがやることが多すぎて、

全然更新がままなりませ~ん。(^_^;)


まごまごしている間、

年末チームの動向にもいろいろと動きがありました。

監督の続投から、

2015年昇格の立役者たちの契約満了、

それに代わる?有力選手たちの入団、

そしてフラビオ、武藤コーチの退団など、

井原体制を支えたコーチ陣にも新しい風が吹きそうな気配ですね。

これから次々と移籍と入団の発表が続くのでしょう、

サポーターにとって妄想が楽しくてしょうがない時期でもあります。


だれもが悔しい思いをした昨シーズン終盤の失速、

その原因をどこに見るのか。

首脳陣の下した判断は戦力にあり、

監督続投ということであればきっとそういうことなのでしょう。

であれば今季はまさに不退転、

昇格を逃せばその責任は逃れられないはず。

攻撃、守備ともに連携が少なかった戦術をどう立て直すのか、

ウェリに頼りすぎた攻撃を新加入トゥーリオにすり替えただけでは去年の二の舞、

そしてここ一番の大事な局面で度々露呈してしまったメンタルの弱さ、

それはアバウトな戦術から来るものではなかったのか…

今季はディテールをしっかりと詰める緻密さがほしいところです。


とにもかくにも新しい体制の全容が判明するのはこれから一週間ほどのちのこと、

それまではああでもない、

こうでもない、

あの選手はどうだ?

あのコーチにぜひとも来てほしい!

あいつは絶対に移籍しないはず!



などなど…



みなさん妄想をふくらますだけふくらましましょうね!


そしてすっかり駄文ばかりになってきたこのブログもそろそろ曲がり角かな、

今年はツイッターやインスタへと徐々にシフトしながら、

タイムリーに更新できれば、

な~んて思ったり。

まずは、

がんばれる範囲でがんばりたいと思いま~す。(意味不明…)



最後に雁の巣ストーカーとしてひとことだけ言わせてください。





非公開に見合う戦術を見せてくださいねっ!





年始からお後が全然よろしくないようで…



P1800505.jpg2018年1月1日雁の巣



ツイッター
https://twitter.com/hybridAVISPA

インスタ
https://www.instagram.com/hybrid_avispa/

よろしかったらフォローお願いいたします。




にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。