ようこそ!アビスパへ!

Category : アビスパ福岡
昇格争いもデッドヒートですが、

アビスパの未来も着々と進行中!



木戸 皓貴 選手 来季加入内定のお知らせ
https://www.avispa.co.jp/news/post-14034
by アビスパ福岡公式HP



ドキドキドキドキドキド!

キドキドキドキドキドキ!



木戸くんキターーーーーーー!!!!!!



20171023_04.jpg

【木戸選手コメント】

『この度、明治大学から来シーズン加入する事になりました木戸皓貴です。

第二の故郷 福岡の地でプロ生活をスタート出来る事をとても嬉しく思います。

自分自身、怪我に悩まされた大学サッカーでしたが、

その中でも自分を評価していただいたアビスパ福岡へ感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、ジュニア、ジュニアユース、高校、大学でご指導いただいた監督をはじめスタッフの方々への感謝の気持ちを忘れず、

いち早くチームの力になれるように努力したいと思います。』

※以上記事より無断抜粋


東福岡在籍時に雁ノ巣で練習参加(数名)していたのをお見かけしたことがあり、

これは!とずいぶん期待もしていたのですが、

その後ご本人の意志により進学。

度重なる大ケガを克服してのアビスパ入りとなりました。


2度の大怪我を乗り越えて…明治大FW木戸が「第二の故郷」福岡に加入内定!
https://web.gekisaka.jp/news/detail/?229099-229099-fl
by ゲキサカHP


サッカー部 木戸皓貴主将がJ2・アビスパ福岡へ来季新入団内定!
http://www.meispo.net/news.php?news_id=11239
by 明大スポーツ新聞部HP


image6202.jpg


それにしてもイケメンっすね〜。

これから第二の故郷で大暴れしてください!





ようこそアビスパへ!


がんばれ!キドコウキ!







明大といえばイルルくんの進路も気になるなぁ。



※コメントをいただく場合は基本的にメールアドレス欄への記載がなくても
問題ありませんのでアドレスの記載は慎重にお願いいたします。


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード