梅雨明けダッシュ!

Category : アビスパ福岡
アウェイ群馬戦は前半戦の屈辱を晴らす3-1での勝利!

ジャスティス山ノ井の豪快な手一本で勝ちを祝ったようです。


7/16 第23節 群馬戦ハイライト動画
https://www.youtube.com/watch?v=xjGKgztu9fc
by YouTube


ジウ、山瀬、ウェリ、そしてイシ、

前線が躍動するといい試合展開になりますね。

リキ、ポッピが得点に絡むようになればもっと楽になるのでしょうが…。



群馬戦から明けて祝日月曜日の雁ノ巣、

ジュニアのサッカー大会でごった返す球技場で淡々とトレーニングに取り組むアビスパの選手たち。
P1640649.jpg
暑い暑い海の日の午後、

天を突き刺すかのような勢いで沸き上がる積乱雲のもと、

スタメン組はクールダウン、

サブ組は井原監督の陣頭指揮でミニゲームに汗を流しました。

いつものごとくマイペース、

そこにはおごり高ぶりもなく、

そこにはひたすら真摯なスタンスがあるのみ。

すでに梅雨明けをしたかのような夏空に監督の大きな声が響きます。

新加入のウォン・ドゥジェも元気に練習していましたよ!

レベスタ敗戦の屈辱はホームの勝利で払拭してほしい、

週末の徳島戦で!

P1640692.jpg




がんばれ!アビスパ福岡!




7/23(日)第24節 徳島戦 スタジアムイベント 第1弾
https://www.avispa.co.jp/news/post-12360
by アビスパ福岡公式HP


7/23(日)第24節 徳島戦 スタジアムイベント 第2弾
https://www.avispa.co.jp/news/post-12396
by アビスパ福岡公式HP



※コメントをいただく場合は基本的にメールアドレス欄への記載がなくても
問題ありませんのでアドレスの記載は慎重にお願いいたします。


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード