7/2sun. アビスパU-18プレミアリーグ広島戦

Category : アビスパ福岡
高円宮杯U-18サッカーリーグ2017プレミアリーグWEST第7節
http://www.avispa.co.jp/school_info/academy_game_1707#1707_01
by アビスパ福岡公式HP

『寸評

高円宮杯U-18サッカーリーグ2017プレミアリーグWEST第7節でサンフレッチェ広島F.Cユースと対戦しました。

試合前から日差しが強く晴天の中で行われた試合は、立ち上がりの6分に試合が動きます。

コーナーキックからフリーでヘディングシュートを打たれポストに跳ね返った所を混戦の中から相手の11番に押し込まれて先制を許しました。

その後も、ボールの動かし方がスムーズではなく相手を動かすことができずに主導権を握られる時間が続き、前半終了間際にシュートのこぼれ球を決められて0対2で折り返しました。

後半に入っても、自分達のパスミスからピンチを招くなどリズムを作ることが出来ませんでした。

63分には一瞬の隙でミドルシュートを決められ、67分にコーナーキックのこぼれ球を69分にはキックオフのボールを奪われて立て続けに失点を重ねてしまいました。

攻撃の方もシュートを打つことが出来ずに、74分、79分、90分+4分に決められて0対8で試合終了となりました。

この敗戦を引きずることなく、もう一度攻守においてアグレッシヴに戦い、次の東福岡戦で勝利を掴みたいと思います。』

以上結果寸評より


P1620502.jpg



P1620506.jpg



P1620509.jpg



P1620513.jpg



P1620516.jpg



P1620522.jpg



P1620526.jpg



P1620535.jpg



P1620544.jpg



P1620545.jpg



P1620546.jpg



P1620556.jpg



P1620557.jpg



P1620564.jpg



P1620571.jpg



P1620572.jpg



P1620582.jpg



P1620596.jpg



P1620606.jpg



P1620610.jpg



P1620614.jpg



P1620617.jpg



P1620618.jpg



P1620626.jpg



P1620631.jpg



P1620643.jpg



P1620646.jpg


そこにあったのはチーム力の差、

抜きん出た個の力があったわけではない、

クラブとして積み上げたものの差があったように思います。

その差を埋める手段がピッチ上では見つけられなかった。

埋める策は果たしてあったのだろうか…。

それでも経験しないとその差を縮めることはできない、

この悔しさを糧にしたチームの成長を願うばかりです。



もう一度アグレッシブに!

奮起に期待したいと思います!



がんばれ!アビスパユース!



P1620655.jpg



高円宮杯U-18サッカーリーグ 2017 プレミアリーグ

第8節 アビスパ福岡U-18×東福岡高校

7月9日(日) 16:00 キックオフ

雁ノ巣レクリエーションセンター



オレたちの雁の巣での福岡ダービー!

絶対に負けられない





※コメントをいただく場合は基本的にメールアドレス欄への記載がなくても
問題ありませんのでアドレスの記載は慎重にお願いいたします。


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード