ウノゼロこそ真骨頂?

Category : アビスパ福岡
アウェイ長崎戦は久しぶりの勝利!

一昨年まで勝利の方程式だったウノゼロ!

やはり還る場所はここしかありませんね。

何と言われようと3バックでしっかりと蓋をして、

消耗戦に相手の集中力が切れるところを待って待って待つ…。

こういう時のためのベテラン、

サカティここにあり!

ヘッド一閃はサカティらしい激しい駆け引きから生まれたものだったようですね。


2017 明治安田生命J2リーグ 第8節 vs.V・ファーレン長崎
http://www.avispa.co.jp/game-result/game_file_170415
byアビスパ福岡公式HP


なかなか勝てないジレンマを抱えながらも辛抱強く、

失点さえなければいつかチャンスは来る、

ウノゼロこそ井原アビスパの真骨頂でしょうか。

ミカの攻撃参加など新しい形も見え隠れ、

少しずつ前進していると信じましょう!



明けて昨日のサンデー雁ノ巣は汗ばむ陽気、

勝利をもぎ取ったスタメン組はクールダウンのラン、

サブ組は監督の指導の下、激しい攻守の練習をくり返します。


P1540749.jpg


その歩みは決して早くないけれど、

成果は少しずつ、

そして確実に、

井原アビスパの真価はこれから問われることになるでしょう。





がんばれ!アビスパ福岡!





a href="http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour" target="_blank" title="『練習を見に行こう!』">『練習を見に行こう!』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour
byアビスパ福岡公式HP


『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice
byアビスパ福岡公式HP


見学は基本的に自由、もちろん無料です!


※コメントをいただく場合は基本的にメールアドレス欄への記載がなくても
問題ありませんのでアドレスの記載は慎重にお願いいたします。




にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード