ためにタメたな〜!

Category : アビスパ福岡
なんだか五月雨式の公式更新の発表、

順番にもなんだか演出っぽいものもあり〜だったり、

もったいぶらせてツンデレだったり〜で…



って前回の記事に間に合わなかった恨み節ですけれどね。(苦笑)



為田 大貴 選手 契約更新のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/news/post-8489
byアビスパ福岡公式HP



タメタメタメタメタメ〜!



20160324タメ

その実力はこんなものではないはず、

昨季のタメはそんな感じの一年でした。

タメのためにも今シーズンはリベンジしかない!

20160917タメ





がんばれ!タメ!





そしてもうひと〜つ、

ヒョヌン来てました〜!

キム ヒョヌン 選手 契約更新のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/news/post-8491
byアビスパ福岡公式HP




キムキムキムキムキム〜!




20160417ヒョヌン

テクニックさえ追いつけばそのポテンシャルは代表級!

今季もその強さでアビスパの壁を築いてほしい!

寡黙な男は結果で見せてくれることでしょう。

20161112ヒョヌン




がんばれ!ヒョヌン!




明日あたりでひとまず編成の発表は打ち止めでしょうかね。

雁ノ巣での練習はじめは9日14時以降ですよ〜〜〜〜!


『練習を見に行こう!』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour
byアビスパ福岡公式HP


『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice
byアビスパ福岡公式HP


見学は基本的に自由、もちろん無料です!


※コメントをいただく場合は基本的にメールアドレス欄への記載がなくても
問題ありませんのでアドレスの記載は慎重にお願いいたします。




にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード