太さんありがとう!

Category : アビスパ福岡
池田 太コーチ 退任のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/news/post-8380
byアビスパ福岡公式HP



池田コーチ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!(涙)



20120128フトシ


2012年 前田監督

2013〜2014年 マリヤン・プシュニク監督

2015〜2016年 井原監督

足かけ5年、

3人の監督に仕えたとコーチいうのもめずらしいケースなのではないでしょうか。


20150412フトシ


降格からのスタート、

どん底の成績から経営危機、

破竹の連勝からの悲願のJ1へ、

そして失意の降格…

まさにアビスパ疾風怒濤の時代でした。


その中にあって常に明るい笑顔と、

誰よりも大きな声でチームに喝を入れてくれたのが池田コーチその人でした。

そしてやはりあの指笛でしょうね、

あれを聞くと池田さんの顔を思い出すぐらいのトレードマーク。


20150613フトシ


20150704フトシ

まさに縁の下の力持ち、

監督が替わってもしっかりと支えてくれた。

20160430フトシ

そろそろステップアップも考える時期ですよね、

新天地でもその持ち前の明るさでチームをグイグイと引っ張ってほしいと思います。



アビスパに来てくれてありがとうございました!


そしてこれからも


がんばれ!太!


がんばれ!池田コーチ!




20150517フトシ



『練習を見に行こう!』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour
byアビスパ福岡公式HP


『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice
byアビスパ福岡公式HP


見学は基本的に自由、もちろん無料です!


※コメントをいただく場合は基本的にメールアドレス欄への記載がなくても
問題ありませんのでアドレスの記載は慎重にお願いいたします。




にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード