ユウタ!そしてシモ!

Category : アビスパ福岡
三島 勇太 選手 契約更新のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/news/post-8340
byアビスパ福岡公式HP



ユウタ~~~~~~~~!!!



20160911ユウタ


去年の今頃はちっとも契約が更新されず、

ようやく発表されたのは今年の一月という…

そして夏過ぎから突如覚醒したかのようにベンチ入りをするようになったユウタ!

何が彼に起こったのかはわかりませんが本人の奮起、

それ以外の何者でもないのでしょう。

来季は後輩の崎村も入団、

ユース出身という先輩の意地を存分に見せてほしいと思います。


そしてこれは去年2015年の8月、

雁の巣に鹿屋体育大学を迎えての練習試合の様子です。


20150802TRM2.jpg

マッチアップしたユウタを必死にブロックするのが、

鹿屋のサイドバックだった入団前のシモですね。

20150802TRM1.jpg


下坂 晃城 選手 契約更新のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/news/post-8342
byアビスパ福岡公式HP



シモ~~~~~~!!



20161123シモ


ルーキーイヤーの今年はベンチ外の日々、

度々の故障など満足なシーズンとは言えませんでした。

それでも鈴木GMの眼力で選ばれた選手、

フィジカルといなすテクニックさえ克服すればその非凡な才能を開花させることでしょう。




ふたりとも来季もよろしくね!


がんばれ!ユウタ!


がんばれ!シモ!




『練習を見に行こう!』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour


『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice
byアビスパ福岡公式HP


見学は基本的に自由、もちろん無料です!


※コメントをいただく場合は基本的にメールアドレス欄への記載がなくても
問題ありませんのでアドレスの記載は慎重にお願いいたします。




にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード