ありがとう!ミツ!

Category : アビスパ福岡
光永 祐也 選手 ロアッソ熊本へ完全移籍のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/news/post-8288
byアビスパ福岡公式HP



ミツ〜〜〜〜〜〜〜!(涙涙)



崎村くんのトップ昇格が決まったのに、

同じくユース出身のミツがついに完全移籍へ、

2014年以来レベスタのピッチにアビスパ戦士としてその姿を再び見せることもなしに…


20150111ミツ


スピードスターはなかなかその本領を発揮出来ずに新天地へ、

熊本にはユース時代の監督だった財前、久藤コーチがいらっしゃいますね。

彼の特性を一番知っている指導者ですから、

そこできっと大成してくれることでしょう。


20150124ミツ



ぜひともレベスタに凱旋してほしい!


ありがとう!ミツ!


がんばれ!光永祐也!




20150317ミツ




アビスパ福岡オフィシャルショップ オープンのお知らせ
http://www.avispa.co.jp/news/post-8267
byアビスパ福岡公式HP


『練習を見に行こう!』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour


『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice
byアビスパ福岡公式HP


見学は基本的に自由、もちろん無料です!


※コメントをいただく場合は基本的にメールアドレス欄への記載がなくても
問題ありませんのでアドレスの記載は慎重にお願いいたします。




にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード