ようこそ!アビスパトップへ!

Category : アビスパ福岡
崎村 祐丞 選手(アビスパ福岡U-18)トップ昇格内定のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/news/post-8227
byアビスパ福岡公式HP





崎村くんキタ━(゚∀゚)━!!!!!!!!!





栄えあるユースのトップ昇格ですね!

アンダー世代から日本代表にも選抜されてきたエースストライカー、

ユースケ!

20150321ユースケ1
2015年3月21日 日本代表

飛び級で昇格したトミとは同級生、

代表にも選ばれながら互いに切磋琢磨し合った間柄です。

20150321タケ
2015年3月21日 日本代表



20150411タケ
2015年4月11日

ライバル冨安に先に昇格された悔しさもきっとあったことでしょう。

20150411ユースケ1
2015年4月11日


20150411ユースケ2
2015年4月11日

派手さはないものの、ゴールの嗅覚にすぐれた万能型FWとも言えるでしょう。

20150628ユースケ
2015年6月28日

チャンスを確実に決める勝負強さが持ち味です。

20150912ユースケ2
2015年9月12日


20151012ユースケ
2015年10月12日

今季は攻撃の軸としてチームをプレミア参入戦進出までしっかりと引っ張ってきました。

20160214ユースケ
2016年2月14日


20160410ユースケ1
2016年4月10日

以前からトップチームの練習にも度々合流していましたが、

終盤のわずかな時間でゴールを決めるなど、

そのトップの選手たちと遜色のないプレーに驚かされたものです。

20160410ユースケ2
2016年4月10日

練習試合でしたがジョーゴにラストパスを送って、

観客席からどよめきが起こったこともありましたね。

20160917ユースケ
2016年9月17日

持ち前の心臓の強さは、

トップでも活躍してくれる原動力になることと思います。



ようこそ!トップチームへ!

がんばれ!崎村ユースケ!




20160820ユースケ
2016年8月2日




ユースケと言えばチャントは決まったようなもんですね。(^_^;)




『練習を見に行こう!』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour


『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice
byアビスパ福岡公式HP


見学は基本的に自由、もちろん無料です!


※コメントをいただく場合は基本的にメールアドレス欄への記載がなくても
問題ありませんのでアドレスの記載は慎重にお願いいたします。




にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード