若手躍動!

Category : アビスパ福岡
2016ヤマザキナビスコカップ 第5節 vs. 横浜F・マリノス
http://www.avispa.co.jp/game-result/game_file_ync160518
byアビスパ福岡公式HP


ナビスコカップのアウェイ横浜戦は悔しい逆転負け、

結果は残念でしたが、

台所事情がきびしいアビスパには明るい材料もありましたね。

クニ、トミのフル出場、

そしてアクシデント絡みだったとはいえシモの交代出場。

頼もしい限りです!


タケシの日本代表との兼ね合いで湘南戦のスタメンを勝ち取ったクニ、
KUNI.jpg
18才堂々のプレーは確実にチームに新しい風をもたらしてくれました。


さらに年下17才のトミ、
TOMI.jpg
大器は着実に力をつけてきているようです。


そして代表で不在のカメの穴を埋めるべく大卒ルーキーのシモ、
SHIMO.jpg
左右が使えるユーティリティは貴重すぎます。


それぞれが栄えあるアビスパの未来たち、

これほど早く大抜擢されるとは予想していませんでしたが、

底上げも着実に行われているようです。


アビスパの未来はどれだけ明るいんだろう…


敗戦にも関わらずそんなノーテンキでポジティブな気持ちになれる戦いでした。


ご声援ありがとうございました。
http://avispaf.jugem.jp/?eid=1244
byアビスパ福岡公式HP


チームは明日の柏戦を控えて、

全員移動で関東の某所にて隠密練習中。


一体感を大事に!みんなでトレーニング☆
http://avispaf.jugem.jp/?eid=1246
byアビスパ福岡公式HP


4バックに自信を得て大胆な積極策に打って出ている井原監督、

柏戦も引き続き若手を積極的に起用していくことでしょう。

コウスケは不在ですが敵も若手が躍動しているチーム、

しっかりと戦ってほしいなと思います。




強敵に臆することなく存分にプレーしてほしい、




がんばれ!若手!


がんばれ!アビスパ福岡!





それにしても負傷交代したサネの状態が気になりますね、
大事にいたらないことを祈るばかりです。



【告知動画】5月・6月ホームゲーム4連戦!!
https://www.youtube.com/watch?v=sIlDk0f0Ox0
by You Tube


ツイッター始めました。よろしかったらフォローお願いいたします。
https://twitter.com/hybridAVISPA


『練習を見に行こう!』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour


『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice
byアビスパ福岡公式HP


見学は基本的に自由、もちろん無料です!


※コメントをいただく場合は基本的にメールアドレス欄への記載がなくても
問題ありませんのでアドレスの記載は慎重にお願いいたします。




にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード