気分はゴールデン!

Category : アビスパ福岡
ご声援ありがとうございました!!!!
http://avispaf.jugem.jp/?eid=1226
byアビスパ福岡公式HP



勝ったど〜〜〜!

リーグ戦初勝利〜〜〜!

いくらなんでも遅ればせすぎ〜〜〜!(汗)

ブログの更新もめっちゃ遅いど〜〜〜!(スミマセン!)



ゴールデンと言われる連休の前半、

まず三連休は雁ノ巣と畑を行ったり来たりの寂し〜い生活。(苦笑)

20160429雁ノ巣1

絶好の行楽日和の中、

雁ノ巣ベンチ外練習に始まり、

20160429雁ノ巣2
4月29日雁ノ巣

美しい夕空にため息ひとつ…

20160429和白干潟
4月29日和白干潟


それでもアビスパ勝利の報に胸をなで下ろし、

ようやくはじまった感のある連休気分に心ウキウキ!



次の日は快晴の和白干潟を軽やかに通過して、

20160430和白干潟1
4月30日和白干潟

われらがアビスパ戦士を迎え入れた雁ノ巣へ。

20160430雁ノ巣
4月30日雁ノ巣

少し余裕の出て来た井原監督の表情にほっこりとしながら、


20160430和白干潟2

干潟のグレートサンセットに心洗われる。

20160430和白干潟3

つきなみな言葉だけれど、自然の恵みに感謝!

20160430和白干潟4
4月30日和白干潟


そしてようやくすてきな週末気分を与えてくれたアビスパにも感謝!


20160501雁ノ巣1

そして昨日もせっせと雁ノ巣詣で…(苦笑)

20160501雁ノ巣2
5月1日雁ノ巣

サブ組を中心に攻守の連携練習が続きました。

厳しい声をかける井原監督もどこかしら充実感のある、

頼もしい後ろ姿でしたね。

20160501雁ノ巣3
5月1日和白干潟

五月晴れの突き抜けるような青空、

このままアビスパ週間が続いてくれるといいね〜





がんばれ!アビスパ福岡!





5/4(木)大宮戦は「どんたくファミリーDAY!」スタジアムイベントのお知らせ
http://www.avispa.co.jp/news/post-3580
byアビスパ福岡公式HP




ツイッター始めました。よろしかったらフォローお願いいたします。
https://twitter.com/hybridAVISPA


『練習を見に行こう!』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour


『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice
byアビスパ福岡公式HP


見学は基本的に自由、もちろん無料です!


※コメントをいただく場合は基本的にメールアドレス欄への記載がなくても
問題ありませんのでアドレスの記載は慎重にお願いいたします。




にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード