画にならない…

Category : アビスパ福岡
先週末の名古屋戦は当然ながら中止、

本震と呼ばれる地震でさらに多くの犠牲者が出てしまったことは残念でなりません。

幸い余震も収まる傾向にあるようですから、

油断は禁物ですが落着いてそれぞれが出来ることを、

少しずつやっていくしかないのかなと思ったり。



募金活動へのご協力ありがとうございました。
http://avispaf.jugem.jp/?eid=1220
byアビスパ福岡公式HP



平成28年熊本地震復興支援募金のお礼とご報告
http://www.avispa.co.jp/news/post-3371
byアビスパ福岡公式HP



土曜日急きょ組まれた雁ノ巣練習、

ピッチでは通常のトレーニング、

選手たちは元気な姿を見せてくれました。

それでも中には寝不足の選手もいたようで、

万全での試合開催はいずれにしても難しかったのかもしれませんね。

20160416雁ノ巣1
4月16日雁ノ巣

中止の報を受けてマスコミ関係者やカメラマンの姿もちらほら、

そんな中で聞こえてきた会話…


「ロアッソは今週練習しないとリリース出ていました。

まぁ選手が炊き出しでもすれば画(え)になるんですけどねぇ」



画になる?



人々が注目するようなシーンを撮って視聴率を上げたい。

おそらくそんな気持ちで取材に来ているのでしょう。


20160416雁ノ巣2
4月16日雁ノ巣


そんなわたしも散々ここで画になるシーンを求めて、

アビスパの写真を撮り重ねてきた身分、

そんな報道スタンスを非難出来ようはずがありません。


20160416雁ノ巣3
4月16日雁ノ巣


なんだかんだ理屈を言っても、

少しでもみんなの注目を浴びたい、

ひとつでも多くのいいね!がほしい、

そんな本音が見え隠れする当ブログですから、

すべては自己満足、

それ以上でもそれ以下でもない。


20160416雁ノ巣4
4月16日雁ノ巣


明けて強風が吹き荒れた日曜日も、

午後からしっかりとトレーニングが行われました。


20160417雁ノ巣1
4月17日雁ノ巣



そんなストーカーでも今はただ、

少しでもみんなが元気になってほしい、

一日でも早くいつもの日常に戻ってほしい、

そう願うばかりです。



20160417雁ノ巣2
4月17日雁ノ巣




安心してください、

アビスパはみんな元気ですよ!






画はなくともキモチは伝わる






がんばろう!熊本!



がんばれ!アビスパ福岡!







20160417香椎浜
4月17日香椎浜





ツイッター始めました。よろしかったらフォローお願いいたします。
https://twitter.com/hybridAVISPA


『練習を見に行こう!』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour


『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice
byアビスパ福岡公式HP


見学は基本的に自由、もちろん無料です!


※コメントをいただく場合は基本的にメールアドレス欄への記載がなくても
問題ありませんのでアドレスの記載は慎重にお願いいたします。




にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード