戒め

Category : 未分類
昨夜の地震、

福岡でもかなりの揺れとその後も余震が長々と続いています。


不謹慎ながらも週末のJリーグは滞りなく開催されるのだろうかとか、

ちっぽけな心配が頭によぎるバカ親父。


スマホの緊急警報、

数秒前の予知でしたが精神的にはずいぶんと助けられたような気がします。

身構えることなく落着いた心情で周りを見渡す、

そして間違いなく訪れるであろう揺れに冷静に対応しなければ、

そんな思いが一瞬走馬灯のように頭を駆け巡る。


少なくとも倒れやすい家具などから離れる時間はあったような。

わが家はちょうどお風呂の時間帯でしたので、

息子が下着を脱いだり履いたり…(苦笑)


マンションですのでむやみに表に出るわけにもいかず、

出来ることは限られていますがポリタンクに水を張ったり、

いや、実際やったことと言えばそれぐらいでしたか。(汗)



こうやって自然の戒めがなければ人間はすぐに堕落して、

何をやっても許されるなどと大いに勘違いしてしまう動物のようです。



被災に遭われた方へお見舞い申し上げますとともに、

平穏無事な毎日に一日も早い復旧をお祈りいたします。







がんばれ!熊本!







P1150891.jpg



でもこの呪縛だけは早く解いてください、


一日も早くリーグ戦の勝利を…


アビスパ福岡もがんばれ!




0416nagoya.jpg
4月16日(土)名古屋戦  『城後DAY』30の企画!!
http://www.avispa.co.jp/news/post-3234



4/16 第7節 名古屋戦は「城後DAY」第6~13弾 発表!!
http://www.avispa.co.jp/news/post-3263


4/16 第7節 名古屋戦は「城後DAY」第14弾“キングオブコント2015”王者(キング) 「コロコロチキチキペッパーズ」がやってくる !
http://www.avispa.co.jp/news/post-3265


4/16 第7節 名古屋戦は「城後DAY」第15弾 城後選手が小学1年生100人をご招待!!
http://www.avispa.co.jp/news/post-3272


4/16 第7節 名古屋戦は「城後DAY」第16弾は「10」試合連続負けなし!「メガモッツ」がやってくる !
http://www.avispa.co.jp/news/post-3274




4/16名古屋・4/24大阪戦の告知映像
https://www.youtube.com/watch?v=9f9AzxnS4os
by YouTube




ツイッター始めました。よろしかったらフォローお願いいたします。
https://twitter.com/hybridAVISPA


『練習を見に行こう!』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour


『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice
byアビスパ福岡公式HP


見学は基本的に自由、もちろん無料です!


※コメントをいただく場合は基本的にメールアドレス欄への記載がなくても
問題ありませんのでアドレスの記載は慎重にお願いいたします。




にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード