12/6sun. そして歓喜は博多駅へ!

Category : アビスパ福岡
やりましたぁ〜!

昇格決めましたぁ〜!

地獄から天国へ運命のジェットコースター、

セレッソ玉田選手の先制点に打ちひしがれるサポーターの心に、

魂を打ち込んだのはアビスパの七つ星!

われらがホクトでしたね〜。


さすがに大舞台の数々を知っている井原監督、

試合の終盤には初めて見せる超攻撃采配、

これも用意周到だったというところはお見事!


すべては想定内か、

それでも歓喜の輪では涙を見せていたようですね。


大阪遠征は叶わなかったわたしですが、

セレモニーが行われるという博多駅にさっそく向かいました。

目映いいばかりのイルミネーションに彩られた広場には続々とアビスパサポーターに姿が…
20151207博多駅1



20151207博多駅2
広場いっぱいぎっしりです。(汗)


まずは大阪まで遠征されたスタジアムDJノブリュウさんの美しい雄叫びから!
20151207博多駅3
ノブリュウさんもきっと悔しい日々だったことでしょう。

それにしてもアビスパも一年でのこの躍進はすばらしい、

昨年の今頃は夢も希望もなかった…

そんなアビスパに手を差し伸べてくださったアパマンさま、
20151207博多駅4
そこから来られた川森社長が待ちわびるサポーターのために、

自らマイクを持たれて前説。
20151207博多駅5
献身的なサポートはチームだけではないようです。(汗)




そして待ちに待った選手たちの登場!
20151207博多駅6
キャプテンの持つ盾が誇らしい。

われらが井原監督のあいさつ、
20151207博多駅7
さぞかしお疲れだったことでしょう。

スピーチ原稿を考える暇もなかったジョーゴ(苦笑)
20151207博多駅8
「今度こそJ1定着を!」

アビスパ一筋、修羅場を知っている男だからこその説得力ある言葉です。

最後は盟友ホクトのぶちかましトーク。(笑)
20151207博多駅10
あの展開で全力疾走とフル回転のシュートはお見事としか言いようがありません。

勝負所がわかっているベテランならではの仕事でしたね。
20151207博多駅11
きみがいてくれて本当によかった。


しばし至福のひととき…


ありがとう!2015井原アビスパ!


J1のみなさま、来季はよろしくお願いいたします!


J1でも、




がんばれ!アビスパ福岡!




平日の朝ですが2015井原アビスパ、

雁ノ巣で全員揃うのはこの日がラストです。

お時間のある方はぜひ!

雁ノ巣での全体練習の最後は12月9日(水)朝9時〜
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP


アビスパ福岡 2015シーズン終了報告会について
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2015_377.html
byアビスパ福岡公式HP


ツイッター始めました。よろしかったらフォローお願いいたします。
https://twitter.com/hybridAVISPA


="http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html" target="_blank" title="『試合日程・結果』">『試合日程・結果』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html


『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html


『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP


見学は基本的に自由、もちろん無料です!


※コメントをいただく場合は基本的にメールアドレス欄への記載がなくても
問題ありませんのでアドレスの記載は慎重にお願いいたします。




にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード