みんなあつまれ〜!

Category : アビスパ福岡
前回昇格を決めた2010年の最終戦、

その日も雨の札幌戦でした。

11/27sat. 札幌戦は雨のカーテンコール
http://hybridlife.blog111.fc2.com/blog-entry-350.html
by Hybrid Life

この日はアビスパのレジェンド、

久藤清一(現アビスパU-18監督)引退の日でもありましたね。

札幌戦21
2010年11月27日札幌戦


そして明日は古賀のアニキ引退セレモニー、

大事な自動昇格をかけたホーム最終戦!


release_2015_364_01.gif

<レベスタ1万人プロジェクト>

11/14(土) 2015明治安田生命J2リーグ

第41節 愛媛FC戦

「LIXIL SPECIAL MATCH」のお知らせ


http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2015_364.html
byアビスパ福岡公式HP


雨降り?

上等ですっ!

濡れないところに避難すればいいんです。(違う!)

今福岡中が、

いや全国全世界のアビスパサポーターが、

かつてない規模でクラブの後押しをしてくれています!

J1への昇格に関わらず(失礼)、

このムード、

このパワーを持続すること、

これこそがアビスパに一番必要なことでしょう。



この空気をいつでも作り出せるようにしないと…



明日はレベスタが揺れます!

揺らします!

まだ見ぬ境地を見るために、

希望の未来に続けるために!






がんばれ!アビスパ福岡!





でもやっぱり雨なんか降るなよ〜〜〜〜!



CTq5e5cUEAAc_mc.jpg



〈レベスタ1万人プロジェクト>
11月14日(土)愛媛戦によしもと芸人 「ケン坊田中」「メガモッツ」「レモンティー」がやってくる !

http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2015_357.html
byアビスパ福岡公式HP



<レベスタ1万人プロジェクト>
11月14日(土)愛媛戦に「HKT48」の穴井千尋さん&兒玉遥さんがやってくる !

http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2015_359.html
byアビスパ福岡公式HP



アビスパ福岡U-18 福岡サッカーウィークinカンボジアに参加
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2015_358.html
byアビスパ福岡公式HP



ツイッターアイコン
ツイッター始めました。よろしかったらフォローお願いいたします。
https://twitter.com/hybridAVISPA


『試合日程・結果』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html


『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html


『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP


見学は基本的に自由、もちろん無料です!

※コメントをいただく場合は基本的にメールアドレス欄への記載がなくても
問題ありませんのでアドレスの記載は慎重にお願いいたします。




にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

Comment

ご無沙汰しております

 2010シーズンの事、J1昇格が決まった後の空港での出来事、きっとアビスパサポーターの方々は色々と思い出される事もおありでしょう。そんな歴史について露知らずでしたが、2011シーズンは大変、大変お世話になりましたm(__)m数多くのアビサポさん方に、とてつもなくお世話になりました!
 さて、私事ですが、連敗中のヤマハでの戦いで城後選手が流血したり、未だに鮮明に思い出してしまう痛々しいゴールシーンがあったり... その他にも...
サッカーを観ていて、悔しい!とかと言う感情を抱く事はありましたが、悲しいと言う感情を抱いたのは、アビスパが初めてでした。だからこそでしょうか...元気かな、どうなっているかなと、今でもふと気になってしまうものです。
 ふと で申し訳ないm(__)m
奇しくも、自動昇格のライバルは磐田さん。
遠方に住み妊娠中の私には、駆け付けて応援する等の出きる事がないのですが、心の中で昇格を願い、沢山応援していますね!
 応援、頑張って下さいませm(__)m

Re: ご無沙汰しております

>21(ジローの追っかけ)さんへ

こちらこそ、長らくごぶさたしておりました。

サポーターに悲しい想いをさせるのはクラブとして恥ずかしいこと、ただ勝てばいいというのではなく草の根の意識をもう一度見つめ直してほしいものですね。今でも気にかけていただき本当にありがとうございます。
苦しい苦しいシーズンでしたがあれがあったから、と言えるよう今一度反省して前向きに進んでほしいものです。

妊娠中ですかっ!おめでとうございます!
ご無事な出産と幸せなご家族が増えることを心よりお祈りいたします。

本当に

 凄く苦しいシーズンでしたね。何度泣いた事か(笑)でも、一番苦しかったのは...自分じゃない。選手達が一番苦しかったでしょうね...。嫌でも記憶に残っているんじゃないかな。きっと、活かせているんだと思います!
 あー!!もー!!雁ノ巣行きてー!!長良川行きてー!!
それが叶いません故、念と元気玉を送りますね!
 またこっそり博多の森へも伺えたらと... ( ̄ー ̄)

Re: 本当に

>21さんへ
元気玉、たしかに受け取りましたっ!またお会い出来ることを祈っております〜。
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード