ちかっぱ楽しみ!

Category : アビスパ福岡
<レベスタ1万人プロジェクト>
9.20(日) 札幌戦「20周年記念OB戦 ~ちかっぱめんたいマッチ~」開催が決定!

http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2015_228.html
byアビスパ福岡公式HP

7月17日の発表ですのでずいぶんと前にはなりますが、

20周年にしてようやく実現したこちらの企画、

アビスパ戦士のOB戦〜!

応援歴が長い短いに関わらずサポーターのみんなが待ち望んだ試合、

なぜ今まで実現しなかったのか、不思議な気さえします。


そういうことが出来る気運と条件がアビスパにも整ってきた、

やっぱりスポンサーがしっかりとついてくださっていることが何よりも心強い。


2015アビスパ福岡 オフィシャルスポンサー数800社達成のご報告
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2015_270.html
byアビスパ福岡公式HP


アパマンさまを中心とした囲い込み、相変わらずの快進撃は頼もしい限りです。

20150815レベスタ1

全容はこれから徐々に明らかになっていくのでしょうが、

クラブから発表されたこちらの呼びかけ…

「20周年記念OB戦 ~ちかっぱめんたいマッチ~」 ご協賛金 Web受付開始のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/index_box/info/info_201508_13.html
byアビスパ福岡公式HP

…協賛金という名の募金、

個人的にこのあたりの扱いは慎重にしてほしいと思いますね。

プロのクラブが発する企画なのですから安易に協賛金を募るのはどうなのかなと…

どうしてもそうせざるを得ないのであれば確固たる理由と内訳を述べる必要があるはず、

そのためにも目標金額をはっきりと明示するべきでしょう。

20150801レベスタ

せっかくの企画なのに水を差すような小言をいってスミマセン。(汗)


みなさん意中の選手が出るのかどうか楽しみですね〜。

20150815レベスタ2

わたしはジャンボとマチの華麗なる競演を再び…






ってそれはあり得ないっすか。(汗汗)

20150815レベスタ3

どんなOB選手が聖地レベスタに集まるのか、

次の発表を楽しみに、

そして首を長〜くして待ちましょう〜!




ちかっぱ楽しみ!


がんばれ!アビスパ福岡!





JA福岡市東部 『第7回 親子ふれあい食育フェスタ』 参加者募集のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2015_265.html
byアビスパ福岡公式HP


ツイッターアイコン
ツイッター始めました。よろしかったらフォローお願いいたします。
https://twitter.com/hybridAVISPA


『試合日程・結果』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html


『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html


『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP


見学は基本的に自由、もちろん無料です!


※コメントをいただく場合は基本的にメールアドレス欄への記載がなくても
問題ありませんのでアドレスの記載は慎重にお願いいたします。




にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード