みんなでアビ女れ〜!

Category : アビスパ福岡
アビスパ女子、

アビ女、

みんな集まれ〜〜〜!


アビスパ女子発掘プロジェクトメンバー 募集内容変更のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2015_264.html
byアビスパ福岡公式HP


女子力をフルに発揮して集客大作戦!いい試みだと思いますね〜。

当初の募集要項では香椎浜の本社ビルで交通費支給なしだったのを、

迅速にあらためたこともよし。

気づき…

市民クラブを標榜するクラブにとっては大事なこと。


アビスパ福岡 博多オフィスおよび東京オフィスに関するお知らせ
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2015_262.html
byアビスパ福岡公式HP


それに合わせたわけではないのでしょうが着々と営業の拠点を広げつつあるのも喜ばしいニュースです。

アビ女発掘!これまでになかった発想で、

ぜひともこれからのアビスパを盛り上げてくださいね〜!


20140918雁ノ巣
去年の9月雁ノ巣に集結した自称?アビ女のみなさんです〜。




がんばれ!アビ女!



がんばれ!アビスパ福岡!





アビスパ爺さん発掘の企画はないのかしら…(笑)



「20周年記念OB戦 ~ちかっぱめんたいマッチ~」 ご協賛金募集のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2015_259.html
byアビスパ福岡公式HP


「20周年記念OB戦 ~ちかっぱめんたいマッチ~」 ご協賛金 Web受付開始のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/index_box/info/info_201508_13.html
byアビスパ福岡公式HP


ツイッターアイコン
ツイッター始めました。よろしかったらフォローお願いいたします。
https://twitter.com/hybridAVISPA


『試合日程・結果』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html


『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html


『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP


見学は基本的に自由、もちろん無料です!


※コメントをいただく場合は基本的にメールアドレス欄への記載がなくても
問題ありませんのでアドレスの記載は慎重にお願いいたします。




にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード