それでも戦いは続く

Category : アビスパ福岡
7月のアカデミー試合結果
http://www.avispa.co.jp/club-info/game/academy_game_1507.html#tag14
byアビスパ福岡公式HP


『予選リーグ3戦3敗により予選リーグ敗退となった。

高い目標を持って望んだ大会であったが、結果を残す事が出来なかった。

結果を受け入れ、自分達の足りない所を改善し次の大会に向けて努力していきたい。

最後に今回の大会に参加するにつき、本当に多くの方のサポートがあり参加する事が出来た。感謝の気持ちを忘れないと

同時に、自分達の出来る唯一の恩返しはピッチの上で戦い続ける事だと思う。

これからも常に前向きに戦っていきたい。』
※記事中コメントより


20150718壮行会
7月18日 大宮戦ハーフタイムでの壮行式


第39回日本クラブユース選手権大会

いわゆるクラ選の全国大会に駒を進めたアビスパユースU-18でしたが、

残念ながら予選リーグ敗退で去年のリベンジはかないませんでした。(涙)

きっとこの悔しさは2年生、1年生、

そのあとに続く後輩たちに引き継がれていくことでしょう。



ユースっ子たち、

そして保護者の方々、

応援に駆けつけてくれたサポーターの方々、

猛暑の中での連戦本当にお疲れさまでした。



そしてまたリーグ戦…

炎天下の下、それぞれの戦いが始まります。

次の目標に向かって突き進むのみ!



この夏を決して忘れない

すべてが成長の糧となる、

がんばれユースっ子!

がんばれ!アビスパ福岡!




201507ユースタオル



2015明治安田生命J2リーグ 第27節 アビスパ福岡 vs. 大分トリニータ
http://www.avispa.co.jp/event_info/2015_27.html
byアビスパ福岡公式HP


<レベスタ1万人プロジェクト>8.1(土)大分戦によしもと芸人「ウーマンラッシュアワー」がやってくる!
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2015_220.html
byアビスパ福岡公式HP


ツイッターアイコン
ツイッター始めました。よろしかったらフォローお願いいたします。
https://twitter.com/hybridAVISPA


『試合日程・結果』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html


『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html


『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP


見学は基本的に自由、もちろん無料です!


※コメントをいただく場合は基本的にメールアドレス欄への記載がなくても
問題ありませんのでアドレスの記載は慎重にお願いいたします。




にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード