7/18sat. 大宮戦は完敗のバンドトリック!

Category : アビスパ福岡
と、その前についにアウェイで京都に勝ちましたね〜。

後半はかなり攻め立てられたようですが、

劣勢を跳ね返しての逆転勝利!

こういう勝ち方が出来るようになったのはいいことです!


そして今さらながら先週土曜日の大宮戦…

こちらはコテンパンでしたね。(涙)

コウスケのレベスタデビューにはキツイ洗礼が待っていたようです。

20150718大宮戦1

試合の入りはかなり慎重に、

かっこは悪くとも丁寧にクリアを重ね、

セーフティ〜に試合を運んでいましたが、

いかんせん急造3バック、

綻びはそこから…

敵は決してその隙を見逃してはくれませんでした。


左サイドからあっさりとクロスを上げられ播戸選手にドンピシャ!

右サイドからあっさりと上げられ播戸選手にズドン!

真ん中をあっさりと突破されて播戸選手にガツン!


バンバンバンっと!


所要時間11分でお見事バンドトリックの完成。(涙)


こういう失点に慣れてるとはいえ、

さすがにハットトリックとはね…(ため息)


これでJ1に上がってやっていけるのか、

ちょっとおこがましいのではないかと下を向いている間に、

目を覚ませ〜っとばかりに、

タケシの炎のような弾丸ゴール!


これもお見事でした!




で、後半ですか…

正直大宮さん流してました。(汗汗)


そんなグダグダの中でのウェリントンデビュー!


その鉄槌のようなポストプレーはアビスパが長らく待ち望んでいたもの、

あとは周りとの連携がどのくらい深まるのか、

そこは井原監督の腕次第といったところでしょうか。

主力のケガと新戦力の大抜擢、

チャレンジを続けながらも結果を残しているところは運がいいのか、

それとも実力なのか…

20150718大宮戦2

今週末からの戦いでその答えは見えてくることでしょう。


気がつけばここへ来て去年の布陣とは顔ぶれが変わってきたアビスパ、

それは井原劇場の開幕となるのか、

大いなるチャレンジに終ってしまうのか…





がんばれ!アビスパ福岡!





2015明治安田生命J2リーグ 第26節    アビスパ福岡 vs. V・ファーレン長崎
http://www.avispa.co.jp/event_info/2015_26.html
byアビスパ福岡公式HP


<レベスタ1万人プロジェクト>7/26(日) 2015明治安田生命J2リーグ 第26節 長崎戦スタジアム 追加イベントのお知らせ
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2015_232.html
byアビスパ福岡公式HP


<レベスタ1万人プロジェクト> 7.26(日)長崎戦に「LinQ」がやってくる!
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2015_181.html
byアビスパ福岡公式HP


<レベスタ1万人プロジェクト>8.1(土)大分戦によしもと芸人「ウーマンラッシュアワー」がやってくる!
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2015_220.html
byアビスパ福岡公式HP


ツイッターアイコン
ツイッター始めました。よろしかったらフォローお願いいたします。
https://twitter.com/hybridAVISPA


『試合日程・結果』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html


『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html


『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP


見学は基本的に自由、もちろん無料です!


※コメントをいただく場合は基本的にメールアドレス欄への記載がなくても
問題ありませんのでアドレスの記載は慎重にお願いいたします。




にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード