サンレンキュ~!

Category : アビスパ福岡
三連休の始まりはここから、
20150718雁ノ巣ベンチ外
雁ノ巣ベンチ外練習。

気になるあの選手もしっかりとがんばっていました。

お昼前にスポーツジムで汗を流して向かったのはレベスタ、
20150718大宮戦1
繰り広げられたのは首位大宮を迎え撃っての激しい攻防…

のはずながわたくし前半途中から軽く気を失っておりまして、

タケシのすばらしいゴールで何とか意識を取り戻した次第。(苦笑)
20150718大宮戦2
あとはもっぱら美しい夕焼けを眺めては現実逃避をするばかりでございました。


明けて日曜日は畑から博多の森へ、


中体連出場の息子の走りを見届けてからギャラリースタンドに閑古鳥の鳴く雁ノ巣へ…
20150719雁ノ巣
そこではサブメンバーの選手たちが井原監督の陣頭指揮の下しっかりと汗を流していました。



そして今日も朝からやっぱりここ。
20150720畑
畑では青唐辛子が収穫の時期を迎えています。


そこからまたまた博多の森へ、
20150720博多の森
息子の決勝の走りを見届けてからふたたび畑へ舞い戻り。


三連休の最後は美しい夕焼けでフィニッシュ、
20150720夕暮れ-2

振り返ればうっすらと虹のかかる畑サイドでした。

20150720夕暮れ-1




いや~私自身はかなりお疲れでしたが、



地味ですね。(笑)



美しい虹にいやされて気分がリフレッシュできたのが救いでしょうか。

また明日からお仕事がんばりま~~~す!



ところで休日だった今日の雁ノ巣ではこんなことがあったようです。

[福岡]子供たちに大人気。さすがの代表効果
http://blogola.jp/p/56508
by BLOGORA

お隣がイベントではさすがに完全非公開とはいかなかったようですね。(汗)


引きこもりもいいのですが、

たまの休日なのですからちょっとしたファンサービスぐらいしてもバチは当たらないと思いますよね。

それもこれもチームが勝つためなのだからしょうがない…

それでは何だか本末転倒。


ルールを徹底すれば雁ノ巣は最高のプロモーションの場にもなり得る、

ファンあってこそのクラブ、

さすがのアビスパを目指して、




がんばれ!アビスパ福岡!




<レベスタ1万人プロジェクト>7.26(日)長崎戦によしもと芸人「レモンティー」がやってくる!
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2015_221.html
byアビスパ福岡公式HP


<レベスタ1万人プロジェクト> 7.26(日)長崎戦に「LinQ」がやってくる!
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2015_181.html
byアビスパ福岡公式HP


<レベスタ1万人プロジェクト>8.1(土)大分戦によしもと芸人「ウーマンラッシュアワー」がやってくる!
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2015_220.html
byアビスパ福岡公式HP


ツイッターアイコン
ツイッター始めました。よろしかったらフォローお願いいたします。
https://twitter.com/hybridAVISPA


『試合日程・結果』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html


『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html


『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP


見学は基本的に自由、もちろん無料です!


※コメントをいただく場合は基本的にメールアドレス欄への記載がなくても
問題ありませんのでアドレスの記載は慎重にお願いいたします。




にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード