勝つ路はあるのか…

Category : アビスパ福岡
ご声援ありがとうございました。
http://avispaf.jugem.jp/?cid=8
byアビスパ福岡公式HP

痛恨!

またしてもくり返される終盤の失点…

一体いつになったら止まるのやら、

強固な守備の構築にはまだまだ時間がかかるということ?


さっそく移籍先でスタメンを確保したゴンとコウタの替わりは、

いつになったら発表されるのでしょう。

ここへ来て層の薄さに不安を感じるような試合内容が続いていますね。


ジュンがいなければ縦への推進力が落ちるのか、

右サイドは攻撃力が麻痺したままでいくのか、

最終ラインを再度押し上げるパワーはないのか、

今そこにある試合の流れは読めなかったのか、

そして鳴りもの入りだったはずのブラジル人選手は一体何をやっているのか、






やれやれ、

ないものねだり…ばかりですね。(苦笑)



それほど見劣りがするとは思えない今季アビスパの戦力、

率いる監督にもやや疲労の色が見えてきたのも気になるところです。

本格的な夏の到来は戦術の定まらないチームにはさらにダメージを与えることでしょう。


それでもここで負けるわけにはいかない、

終盤の失速をくり返すわけにもいかない。


カメックス〜タケシのホットラインは無限の縦への早さを感じさせてくれる。

信じて最後まで全力疾走を緩めなかった今季初ゴールのシュウトは、

今までになかった強さを証明してくれた。

まだまだ伸び代はいくらでもあるはず…


もっともっと!


強くなれ!


がんばれ!アビスパ福岡!




20150713集団山見せ
画像は今日の『博多祇園山笠集団山見せ』より


<レベスタ1万人プロジェクト>7.18(土)大宮戦によしもと芸人「ケン坊田中」と「めんたいこ・ジョージ」がやってくる!
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2015_216.html
byアビスパ福岡公式HP


<レベスタ1万人プロジェクト>7.18(土)大宮戦にAKINO with bless4がやってくる!
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2015_211.html
byアビスパ福岡公式HP


<レベスタ1万人プロジェクト> 7.26(日)長崎戦に「LinQ」がやってくる!
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2015_181.html
byアビスパ福岡公式HP



<レベスタ1万人プロジェクト>
普段は見ることのできないレベスタの舞台裏を探検してみませんか?
レベスタ体験ツアー 参加者募集のお知らせ

http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2015_191.html
byアビスパ福岡公式HP



ツイッターアイコン
ツイッター始めました。よろしかったらフォローお願いいたします。
https://twitter.com/hybridAVISPA


『試合日程・結果』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html


『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html


『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP


見学は基本的に自由、もちろん無料です!


※コメントをいただく場合は基本的にメールアドレス欄への記載がなくても
問題ありませんのでアドレスの記載は慎重にお願いいたします。




にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード