さらば!パクゴン! グッバイ!コウタ!

Category : アビスパ福岡
パク ゴン 選手 AC長野パルセイロへ完全移籍のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2015_201.html
byアビスパ福岡公式HP


慎ましくも熱いプレー、

シャイでありながらも芯の強さを感じさせる佇まい。

全体練習ではなかなかリラックスした笑顔を見せないのがストーカー泣かせのゴンでした。(苦笑)

チャンスにゴン!
http://hybridlife.blog111.fc2.com/blog-entry-1108.html
by Hybrid Life

個人的にもお気に入りの選手でした。

控えめなので雁ノ巣で目立つところも少なかったゴンですが、

秘めたる闘志はいつもその目にあふれていました。

ヘアスタイルはボサボサ、

普段の格好もかなりラフで、

一見クールに見えますが実は優しく、

暖かいハートを持った選手です。


それでもいったん戦闘態勢に入れば激熱プレー、

熱過ぎて置き去りにされることも何度かありましたが…。(汗汗)


マリヤンアビスパの雁ノ巣ではフリーキックの秘密特訓も行われていましたが、

ゴンのプレースキックはなかなかのものでしたよ。


昨季まで不動のセンターバックも今年はベンチにさえ満足に入れず、

きっと悶々とした日々だったのでは…

それでも変わることなく一生懸命に練習に取り組んでいたゴンちゃんでした。

長野でもきっとその熱いプレーを見せてくれることでしょう。


アビスパに来てくれてありがとう!

新天地での健闘を祈る!


がんばれ!パクゴン!




森村 昂太 選手 FC町田ゼルビアへ完全移籍のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2015_202.html
byアビスパ福岡公式HP


こちらもマリヤンアビスパの新兵器として、

その左足から繰り出されるプレースキックにも大いなる期待がかかっていたコウタ。

交代要員としてのプレーが多かったのでなかなかその才能を見せつけることは出来ませんでしたが、

今季はベンチに入れるかどうかの当落線上、

きっと出場機会を求めての移籍だったのでしょう。

最前線近くでのキープにも非凡なテクニックを持っている選手ですから、

故郷に近い町田ではリフレッシュして再び輝いてくれることを祈ります。

ゴンちゃん同様クールで冷めた見た目とは裏腹に、

ピッチではかな〜り熱〜い男です。


今季金沢の躍進を見る限りJ3も侮れません、

熱い戦いの中でぜひとも切磋琢磨してほしいものです。

アビスパに来てくれてありがとう!

ダブル昇格でリベンジを!



がんばれ!コウタ!




7.8(水) 北九州戦 「シーズンシート(個人パスタイプ/チケットタイプ(個人名義))ホルダー限定
同じ職場・学校のお友達とご一緒に!」 ワンコインチケット

http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2015_205.html
byアビスパ福岡公式HP


7.8(水) 北九州戦 「ハーフタイムチケット」
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2015_204.html
byアビスパ福岡公式HP


<レベスタ1万人プロジェクト>
7/8(水)第22節ギラヴァンツ北九州戦にAKB48 Team 8メンバーがやってくる!

http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2015_206.html
byアビスパ福岡公式HP



<レベスタ1万人プロジェクト>
7/8(水)第22節ギラヴァンツ北九州戦によしもと芸人「8.6秒バズーカー」がやってくる!

http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2015_197.html
byアビスパ福岡公式HP



<レベスタ1万人プロジェクト>
普段は見ることのできないレベスタの舞台裏を探検してみませんか?
レベスタ体験ツアー 参加者募集のお知らせ

http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2015_191.html
byアビスパ福岡公式HP



<レベスタ1万人プロジェクト> 7.26(日)長崎戦に「LinQ」がやってくる!
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2015_181.html
byアビスパ福岡公式HP



ツイッターアイコン
ツイッター始めました。よろしかったらフォローお願いいたします。
https://twitter.com/hybridAVISPA


『試合日程・結果』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html


『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html


『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP


見学は基本的に自由、もちろん無料です!


※コメントをいただく場合は基本的にメールアドレス欄への記載がなくても
問題ありませんのでアドレスの記載は慎重にお願いいたします。




にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード