がんばれ!アトム!

Category : アビスパ福岡
鍋田 亜人夢 選手 期限付き移籍期間 満了のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2014_337.html
byアビスパ福岡公式HP


『短い間でしたが、本当にお世話になりました。


プレーオフ進出、J1昇格を実現させることが出来ずに申し訳ない気持ちでいっぱいです。


ただ、どんな状況になっても声を枯らして全力で応援してくださったファン・サポーターの皆さんには感謝しています。


チームメイトのみんなも温かく輪に迎え入れてくれました。

初めての移籍がアビスパ福岡で本当に良かったと思っています。

これからは元アビスパ福岡の選手として恥じぬようなプレーをしていきたいと思っていますので、これからも応援よろしくお願いします。

本当にありがとうございました!』
※記事よりコメント全文抜粋




わずかな期間のレンタル移籍でしたが、

このような心に残るコメントを残してくれた選手をわたしはきっと忘れないでしょう。

現時点では移籍先は不明ですが、

アトムの新天地でのご活躍を切にお祈りいたします。




20140913アトム1
2014年9月13日



20140913アトム6
2014年9月13日



20140913アトム2
2014年9月13日



20140913アトム3
2014年9月13日



20140913アトム5
2014年9月13日



20140914アトム1
2014年9月14日



20140914アトム2
2014年9月14日



20140921アトム1
2014年9月21日



20140921アトム2
2014年9月21日



20141003アトム2
2014年10月3日



20141003アトム3
2014年10月3日



20141005アトム
2014年10月5日



20141013アトム1
2014年10月13日



20141013アトム2
2014年10月13日



20141019アトム
2014年10月19日



20141025アトム1
2014年10月25日



20141025アトム2
2014年10月25日



20141102アトム
2014年11月2日



20141121アトム2
2014年11月21日



初めての移籍で何か足りないものが見えてくればよかったのですが…

技術はピカイチ、あとは割って入るメンタルの強さでしょうか。





アビスパに来てくれて本当にありがとう!









がんばれ!アトム!









20141109アトム2
2014年11月9日


それにしてもあのチーム状態でレンタル移籍選手を受け入れる…

何とも後味の悪さが残るクラブの方針でしたね。

アトムの今後の奮起に期待です!



ツイッターアイコン
ツイッター始めました。よろしかったらフォローお願いいたします。
https://twitter.com/hybridAVISPA



『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html

『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP
見学は基本的に自由、もちろん無料です!

※コメントをいただく場合は基本的にメールアドレス欄への記載がなくても
問題ありませんのでアドレスの記載は慎重にお願いいたします。


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード