1/17sat. 必勝祈願は晴れ渡った空の下で

Category : アビスパ福岡
朝からのお天気は快晴でしたが、

気温は低く凛とした空気に包まれた筥崎宮、

そこへ待ちに待った2015井原アビスパの選手たちが続々と参道へ姿を現しました。

20140117必勝祈願1



20140117必勝祈願2



20140117必勝祈願3



20140117必勝祈願4

懐かしい顔やフレッシュな顔、

その雰囲気だけで厚みを増したであろう選手層を感じ取れるような…。

20140117必勝祈願5

記念撮影を終えた選手たちはやがて本殿の方へ、

20140117必勝祈願6



20140117必勝祈願7



20140117必勝祈願8



20140117必勝祈願9
最後尾のノッポさんは新しくクラブ職員に加わったカズキですね。





必勝祈願を終えた選手たちが一堂に会しての記者会見、

井原新監督の後ろには希望に満ちた顔がずらりと並びました。

20140117必勝祈願10



20140117必勝祈願11



20140117必勝祈願12



20140117必勝祈願13



20140117必勝祈願14



20140117必勝祈願15



20140117必勝祈願16



20140117必勝祈願17



20140117必勝祈願18



20140117必勝祈願19



20140117必勝祈願20





解散後のインタビューにはジョーゴ、

20140117必勝祈願22

そしてタケシ、

20140117必勝祈願24

最後の井原監督と続きました。

20140117必勝祈願25





いよいよ本格的な2015年のシーズンがスタートします。


まずは由緒ある筥崎宮の冷たい大気切り裂くキックオフ!





がんばれ!アビスパ福岡!





尚、北斗はインフルだそうで…お大事に!



ツイッター始めました。よろしかったらフォローお願いいたします。
https://twitter.com/hybridAVISPA




『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html

『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP
見学は基本的に自由、もちろん無料です!

※コメントをいただく場合は基本的にメールアドレス欄への記載がなくても
問題ありませんのでアドレスの記載は慎重にお願いいたします。


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

Comment

外から帰ったら手洗いうがい

 必勝祈願の帰りにキュラソーに行ってきました。
 スープ サラダ パスタの800円ランチおいしかったです。(カウンター8席のみなので、予約せずに座れてよかった。必勝祈願が10時40分頃に終わり、キュラソーの営業開始の11時45分まで、みんな待てなかった模様(笑)。)

 藤野さんは、北斗左サイドバック 堤ボランチが見たいとのこと。金森 平井に期待していました。

追伸

 
 広報のチアッキーは結婚してますか?

 40才くらいでしょうか、美人でした。

 雁ノ巣の練習写真、今年も楽しみにしています。選手なめのチアッキーも見たいです(笑)

Re: 追伸

>ハカセさんへ

キュラソー、毎年筥崎宮からお伺いしていたのですが今年は午後の雁ノ巣練習が立て続けでしたのでバタバタと梯子させていただきました。(汗汗)

キュラソーのイタリア料理は絶品ですよね~。

レディに無粋な詮索はご無用です(苦笑)、これからもご愛顧よろしくお願いいたしますね。
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード