1/13tue. 新年感謝の会 at グランドハイアット福岡

Category : アビスパ福岡
まばゆいばかりのシャンデリアの下がるゴージャスなバンケットルームに、

スポンサー、スクール関係者、サポーター多数が集った、

2015アビスパ福岡新年感謝の会に行ってまいりました。

開始早々から約2000人の参加者の熱気に包まれ、

その晴れ舞台に立つ野見山社長のあいさつを皮切りに、

井原新監督、鈴木健仁GM、三浦文丈コーチと選手たちが壇上に上がってのセレモニー。

29150113新年感謝の会1



29150113新年感謝の会2
井原新監督


29150113新年感謝の会3
鈴木健仁GM


29150113新年感謝の会4
三浦文丈コーチ



29150113新年感謝の会5



29150113新年感謝の会6



29150113新年感謝の会7



29150113新年感謝の会8


見ているこちらはクラブの大きな様変わりに心も浮き立ち、

何だかシンデレラのような気分でしたね。(苦笑)


29150113新年感謝の会9



29150113新年感謝の会10



29150113新年感謝の会11



29150113新年感謝の会12



29150113新年感謝の会13



29150113新年感謝の会14



29150113新年感謝の会15



29150113新年感謝の会16


ラストはJe'Glanzさんによるアビスパ福岡応援ソングの熱唱で幕を閉じました。


ようやく相応しい形でのスタートが切れるのだなと実感しまくりのパーティーは滞りなく閉会。

出来ることならマリヤンにもそうさせてあげたかったかな…。




さあ!舞台は整った!

明日からは雁ノ巣のピッチへ出撃だ!


がんばれ!アビスパ福岡!










オマケはこの方、







29150113新年感謝の会17
チミ、本当に最年少?(汗汗)




そしてご案内いただいたHさんに感謝申し上げますでし。




ツイッター始めました。よろしかったらフォローお願いいたします。
https://twitter.com/hybridAVISPA




『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html

『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP
見学は基本的に自由、もちろん無料です!

※コメントをいただく場合は基本的にメールアドレス欄への記載がなくても
問題ありませんのでアドレスの記載は慎重にお願いいたします。


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

Comment

お尋ねします

私17時に1番乗りで行きました。
写真拝見しますと、私と真反対側に案内されました。

昨年雁ノ巣でHybrid Lifeさんのカメラとどデカイ望遠を見て、素人ながら私も欲しくなって、オリンパス E-3の中古とズイコー50-200mmを買って持って行き、写真撮ったんですがHybrid Lifeさんの様な素晴らしい写真撮れませんでした。iPhoneで撮った方が良い位です。不躾ですが、Hybrid Lifeさんはどんな機材をお使いでしょうか?
その後とりあえずテレコンバーターの2倍も中古で買いました。

Re: お尋ねします

>樋口さんへ

そうでしたか、わたしはギリギリで入場いたしました。

使用しているカメラはLUMIX DMC-FZ200という一眼ではないデジカメのみです。
画質はプロ仕様に遠く及びませんがコンパクト性重視ですので。(本当はお金がない…苦笑)
スマホで見ていただくのを前提で割り切っています。

どデカイ望遠はおそらくどなたか別の方かと…。

それと画像には多少レタッチを加えています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: そうでしたか!

デカい望遠は持っていませんが顔はデカいオッサンです。(笑)
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード