北斗カムバック!そして…

Category : アビスパ福岡
中村 北斗 選手 大宮アルディージャより完全移籍加入のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2014_355.html
byアビスパ福岡公式HP


北斗帰還!

惇に続いてアビスパの魂が戻ってきます。

その失われた歴史と誇りを胸に…


20081206北斗
2008年12月6日レベスタ


北斗アビスパでの最後の試合となった2008年シーズン最終戦といえば、

レベスタの観客席はこのような有様でした。(涙)


20081206レベスタ1

社長のあいさつとともに怒号とブーイングが渦巻き、

まるで修羅場の様相でしたね。

20081206レベスタ2

サポーターをないがしろにし、

大切な歴史を踏みにじって来たツケはあまりにも大きかった。


北斗決意のコメントにはそれを受け入れ、

新しいアビスパの歴史をここから自らの手で築いていく、

そんな決意を強く感じます。



お帰り!北斗!




そして~




池田 太コーチ 石川 研GKコーチ 契約更新のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2014_356.html
byアビスパ福岡公式HP


池田コーチ~~~!


20141206池田コーチ
2014年12月6日雁ノ巣  ヘッドではなくコーチ…このあたりは新監督に聞け!って感じなのでしょうね。


石川コーチとともに来季もよろしくです~!


20141025石川コーチ
2014年10月25日雁ノ巣



コーチングスタッフに継続性があることにデメリットはないはず、

積み上げてきたものを一気に壊したりはしない、

新生アビスパいい感じ!




そして~、



そして~、




2015シーズン 契約更新選手のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2014_357.html
byアビスパ福岡公式HP


サ!

カ!

ティ!

サ!

カ!

ティ!

サッ!

カ!

ティッ!

ティ~~~~~ッ!




20141115サカティ
2014年11月22日雁ノ巣



ありがと~~~う!

来季も力強く吼えるサカティを見たいっ!





※コメントをいただく場合は基本的にメールアドレス欄への記載がなくても
問題ありませんのでアドレスの記載は慎重にお願いいたします。


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

Comment

嬉しいです!

久方ぶりにコメントしちゃいます。

いろんな動きがある中で…
待ちに待ったこの方の契約更新。
サカティ〜💗
来季もサカティの応援が出来る事に
今からワクワクしています。

年末にステキなプレゼントを
いただいちゃった気持ちです!

ハイブリさん、1年間お世話になりました。来年もよろしくお願いします。
今年の初めに”まぁ”にしましたが…
来年はまた戻しましょうか😁

Re: 嬉しいです!

>まぁさんへ

お久しぶりですね~。

サカティがこんな選手に成長するとは正直言って予想していませんでした。

この三年間の辛さを一気に解消する大活躍、

そして何よりもチームを力強く引っ張ってほしいものです。


こちらこそ来年も引き続きよろしくお願いいたします。


お名前?まぁちくりんはどうにも長いので…。(笑)
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード