藤田コーチ三年間ありがとうございました! (涙)

Category : アビスパ福岡
藤田 聖吾 コーチ(分析担当) 契約期間満了のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2014_342.html
byアビスパ福岡公式HP





藤田さん…。(涙)





20120121藤田さん
2012年1月21日雁ノ巣練習試合

マエカンアビスパがスタートして間もない雁ノ巣ギャラリースタンドには、

そこではこれまで見たことのない高いヤグラが組まれ、

今まで聞いたことのない『分析担当』というコーチが陣取って、

ビデオカメラでチームの様子を撮影していらっしゃったのです。




20120929藤田さん
2012年9月29日雁ノ巣練習




分析担当、


秘密の匂いがプンプンでしたね。




20121026藤田さん
2012年10月26日雁ノ巣練習



業務内容からして気さくに話しかけてはいけないのだろうと…














それから早三年が過ぎてしまいました。(苦笑)


20130706藤田さん
2013年7月6日雁ノ巣練習



もちろんその間親しく会話を交わすことなどままなりませんでしたが、

ウザい存在であるはずのストーカーおじさんが大好きなフィジカルサーキットについて、

「今日はこっちからこっちに走りますよ〜」って、

こっそりと教えてくれたことはナイショです。(汗汗)



20131123藤田さん
2013年11月23日雁ノ巣練習



それにしてもこの三年間、

お気の毒としか言いようのないクラブの惨状でしたね。

頑固一徹の指揮官がお二人…

分析担当としては苦渋の日々が続いたかと思われます。

そして本来の業務とは関係のない裏方として動かなければならなかったクラブの危機。(涙)



20141025藤田さん
2014年10月25日雁ノ巣練習




そんな藤田さんも

最後は明るく通訳のジョンさんと戯れるようになっていらっしゃいましたよ。(笑)



20141121藤田さん2
2014年11月21日雁ノ巣練習




ありがとう!藤田さん!


またお会い出来る日まで!





20141121藤田さん
2014年11月21日雁ノ巣練習




その時はぜひともこの三年間のシビアな総括と分析を聞かせていただきたいと…

聞くに耐えられるのか不安は大いにありますが。(苦笑)




2013シーズン試合日程・結果
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html

『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html

『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP
見学は基本的に自由、もちろん無料です!


※コメントをいただく場合は基本的にメールアドレス欄への記載がなくても
問題ありませんのでアドレスの記載は慎重にお願いいたします。


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード