ありがとう!2014アビスパ!

Category : アビスパ福岡
20141206雁ノ巣0



今日で2014年の雁ノ巣練習もラスト、

強い季節風の吹きつける極寒のAコートでしたが、

チームはその名残を惜しむかのように楽しく練習を行いました。



20141206雁ノ巣00

最後は1!2!3!アビスパ~!もなくやや寂しい幕切れでしたが、

抜けるような冬の空が彼らのシーズンを静かに見送ってくれたように感じました。



それぞれの道、それぞれのアビスパがまた明日からスタートします。



みんな!がんばれ!


そして、


ありがとう2014アビスパ!


また来季のスタートにお会いいたしましょう。





20141206雁ノ巣000

今日の練習の模様は後日あらためてアップさせていただきます。


※コメントをいただく場合はメールアドレス欄への記載がなくても
問題ありませんのでアドレスの記載は慎重にお願いいたします。


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

もしかして?

この写真の位置は?もしかして?
一番乗りでカメラを抱えておられた
方?
私は2番乗りで小4の息子と行きました。

Re: もしかして?

>樋口さんへ

はじめまして、ご察しの通り一番乗りでした。(汗)

息子さんと来られた方覚えておりますよ〜、SVOLMEコート羽織っていらっしゃいましたね。

お気軽にお声かけください、これからもよろしくお願いいたします。

やっぱり!

あ〜やっぱり!
挨拶すれば良かった…
最初真後ろに座ってて
途中から真ん中辺りに移動したんですが、そちらも真ん中辺りに移動されてましたね!
「もしかして」とは思ってましたが…

またお会いすると思いますのでよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: U13

ぜひとも注目したいと思います。情報ありがとうございました!
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード