タクミ元気です!byきゅ〜さん

Category : アビスパ福岡
2014アビスパのタクミと言えば阿部巧ですが、

今日ご紹介させていただくのはちょっと前のタクミです。(苦笑)



11月1日千葉のフクアリで行われた磐田戦のイベントとして行われたエキシビジョンマッチに、

2011~12年にアビスパに在籍しその後引退、

現在は横浜FCの下部組織に所属している和田拓三コーチが出場いたしました。



11月1日(土)磐田戦 古河電工 創業130周年記念 ジェフユナイテッドOBマッチ開催について
by JEF UNITED ICHIHARA CHIBA公式HP



そしてジェフサポでおなじみきゅ~さんにその様子を届けていただきました。



『先日のOB戦、実は試合よりも緊張したのは本人にはナイショ。


現役引退も突然だったし最後にボールを蹴る姿を見たのはトライアウトの時でした。


そこから2年…長かった(笑) 
でも待った甲斐がありました。


短い時間でしたがサイドを駆け上がりクロスをあげる姿も、

ゴールを狙ってオーバーラップする姿も目の前でみれて超シアワセ。


また機会があればプレーする姿みたいです。



本人も久々に懐かしい面子と会えて楽しかったようです。


お友達に無理をお願いしてダンマクの重ねバリをやらせてもらって良かった。

まっ調子扱いて写真撮りまくったのは私。


いやー磐田との試合よりそっちがメインだったなんて大きな声では言えませんw』

20141101タクミ9



20141101タクミ8



20141101タクミ7



20141101タクミ6



20141101タクミ5



20141101タクミ4



20141101タクミ3



20141101タクミ2



20141101タクミ1
以上画像はすべてbyきゅ〜さんです。



わたしにとってもタクミ弾幕は感慨深いものがあります。



アビスパ福岡は今年20周年ということでしたが、

OB戦の企画はいまだに聞いたことがありませんね~。(涙)

野見山社長、実施への意欲はお持ちのようなのですが…。

クラブを縁にしたつながり、いつまでも大事にしたいものです。



きゅ~さん、ご提供ありがとうございました。

タクミ、変わらず元気そうですね。

毎日子供たちと走り回っているからでしょうか。





第二の人生もがんばれ!和田拓三!





141115event.jpg
2014Jリーグディビジョン2 第41節    アビスパ福岡 vs コンサドーレ札幌
http://www.avispa.co.jp/event_info/2014_41.html
byアビスパ福岡公式HP

2013シーズン試合日程・結果
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html

『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html

『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP

見学は基本的に自由、もちろん無料です!


※コメントをいただく場合は基本的にメールアドレス欄への記載がなくても
問題ありませんのでアドレスの記載は慎重にお願いいたします。


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード