11/2sun. 雁ノ巣曇りのち不穏な空気…

Category : アビスパ福岡
屈辱の眼前昇格から一夜明けた日曜日の雁ノ巣、

練習開始前から何やら慌ただしい空気がクラブハウスには漂っていました。

うっすらと感じたのはやはり監督の去就でしょうか。(涙)

ストーカーの胸騒ぎとは別に、

選手たちは重たい曇り空のAコートにミーティングから出てきました。



次でようやく復帰かな?
20141102雁ノ巣1
エイジロー。


まぎれもなくマリヤンチルドレン、
20141102雁ノ巣2
その名はユウタ!


20141102雁ノ巣3

松本戦のスタメン組は軽いランを開始、

20141102雁ノ巣4

サブ組も元気に鳥かごからスタートです。

20141102雁ノ巣5
コウタは軽いランでしたね。


どことなく元気のない選手たち。
20141102雁ノ巣6



20141102雁ノ巣7



20141102雁ノ巣8

そんな重たい空気を振り払う、

20141102雁ノ巣9
エイタのイケメン横っ飛び~!


こちらはピンボケなんのその、(汗)
20141102雁ノ巣10
クラブきってのイケメン若大将のクリス~!


20141102雁ノ巣11

おっといつの間にやらイメチェンのオチャン~。

20141102雁ノ巣12

ミニゲームは強く激しく、

と言いたいところなのですがおとなしい選手が多いのも今季の特徴でしたね。

20141102雁ノ巣13

がんばれ!ミツ~!

20141102雁ノ巣14


スタメン組は三々五々引き上げていきます。

20141102雁ノ巣15

このあたりも何だか締まりがないというか何というか…。

20141102雁ノ巣16

チームは完全にモチベーションを失ったとはいえこんな雁ノ巣は過去にも記憶にありません。(涙)

20141102雁ノ巣17



20141102雁ノ巣18

サカティ元気~!

20141102雁ノ巣19
がんばれ!マサヤ~!


20141102雁ノ巣20
そしてピッチにはカズキの嬌声(失礼)が響きわたるのみ…。


20141102雁ノ巣21



20141102雁ノ巣22



20141102雁ノ巣24


アビスパ生え抜きにはもっともっと活躍していただかないと!
20141102雁ノ巣25
がんばれ!タク~!


20141102雁ノ巣26
がんばれ!タム~!


20141102雁ノ巣27



20141102雁ノ巣28





20141102雁ノ巣29





20141102雁ノ巣30

最後はゆっくりとクールダウン、

20141102雁ノ巣31

静かすぎる静寂が訪れる雁ノ巣Aコート。

20141102雁ノ巣32



20141102雁ノ巣33



20141102雁ノ巣34


出来ることならばもう一度二年前に時計を巻き戻したい。

せめて、

20141102雁ノ巣35

せめて新しいチーム作りに関わっていらっしゃる方には、

マリヤン・プシュニクという生き様を、

20141102雁ノ巣36

雁ノ巣で、そしてレベスタで、

しっかりと見届けてほしいと思います。

それによってアビスパがこれから大事にしていかなければいけないものが自ずと見えてくるからです。

20141102雁ノ巣37




マリヤン プシュニク監督 記者会見
http://avispaf.jugem.jp/?eid=731
byアビスパ福岡公式HP



これから、

ここから始まる新しいアビスパのために、




がんばれ!アビスパ福岡!




20141102雁ノ巣38



2013シーズン試合日程・結果
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html

『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html

『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP
見学は基本的に自由、もちろん無料です!


※コメントをいただく場合は基本的にメールアドレス欄への記載がなくても
問題ありませんのでアドレスの記載は慎重にお願いいたします。


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード