10/25sat. Jユースカップ予選 鳥栖戦レポbyこあらさん+ダイスケさん+かめさん

Category : アビスパ福岡
JユースカップIグループ予選の最終戦、


アウェイで鳥栖との戦いだったアビスパ福岡U-18。


予選のホーム開催がゼロという厳しい逆境にもめげず、


最終戦で見事に勝ち抜きました~!


これで決勝トーナメント、一位での通過が」決定です!


ご声援ありがとうございました。
http://avispaf.jugem.jp/?eid=720
byアビスパ福岡公式HP


同じくアウェイだったトップチームの結果は…忘れてください。(苦笑)




アウェイ佐賀の地に向かったアビスパ応援団のみなさま、


その中には特派員でもおなじみのこあらさん、ダイスケさん、かめさんの姿もありました。


さっそくすばらしい写真とレポをいただきました。


まずはこあらさんの写真&レポからお届けいたしま~す。

20141025鳥栖戦C0



20141025鳥栖戦C1



20141025鳥栖戦C2



20141025鳥栖戦C3



20141025鳥栖戦C4



20141025鳥栖戦C5



20141025鳥栖戦C6



20141025鳥栖戦C7



20141025鳥栖戦C8



20141025鳥栖戦C9



20141025鳥栖戦C10



20141025鳥栖戦C11



20141025鳥栖戦C12



20141025鳥栖戦C13



20141025鳥栖戦C14



20141025鳥栖戦C15



20141025鳥栖戦C16



20141025鳥栖戦C17
以上画像はすべてbyこあらさんです。


『JユースカップのVS鳥栖戦に行ってきました。


微妙な天気でしたが父兄の方々を始め、大勢のギャラリーがいらっしゃってました。


アビユースのメンバーは1、2年生が多かったです。
個人的には、キーパーの佐藤くんのプレーを見るのが初めてだったので、楽しみにしていました。


試合は、前半の早い時間にキーパーの頭上を行く、崎村くんのスーパーロングシュートが決まって、先制!
キーパーの位置を良く見ていたなぁと思いました。


ヒヤリとする場面も多々ありましたが、キーパー佐藤くんのファインセーブに助けられ、何とか凌いでいました。


後半に入ってからは、徐々に鳥栖の時間が多くなってきました。


こちらも、崎村くん、冨安くん、交代で入った稗田くんが、積極的にゴールを狙っていました。


あと、私が気になったのは後半に交代で入った、水間くんです。
スピードにのってサイドを駆け上がったり、そこからチャンスメイクをしたりして・・・。
見ていて、ワクワクしました!


アビユースが虎の子の一点を守りきり、見事勝利しました。


タイムアップの笛がなった瞬間、鳥栖ユースたちがピッチに崩れて、しばらく立ち上がれませんでした。
この姿は忘れられません。


何試合もユースの試合を見ているわけではありませんが、試合中によく声が出ていたと思います!』


選手名とお顔が一致しない方はこちらで。
アカデミー 選手・スタッフ プロフィール
http://www.avispa.co.jp/club-info/academy_member.html
byアビスパ福岡公式HP




続いてダイスケさんよりお届けの迫力の画像をご紹介いたしま~す。

20141025鳥栖戦D1



20141025鳥栖戦D2



20141025鳥栖戦D3



20141025鳥栖戦D4



20141025鳥栖戦D5



20141025鳥栖戦D6



20141025鳥栖戦D7



20141025鳥栖戦D8



20141025鳥栖戦D9



20141025鳥栖戦D10



20141025鳥栖戦D11



20141025鳥栖戦D12



20141025鳥栖戦D13



20141025鳥栖戦D14



20141025鳥栖戦D15



20141025鳥栖戦D16



20141025鳥栖戦D17



20141025鳥栖戦D18



20141025鳥栖戦D19



20141025鳥栖戦D20
以上画像はすべてbyダイスケさんです。





しのいでしのいで1-0での勝利!


何だかそんな試合がいつだったか忘れてしまうような最近のアビスパ…。(涙)




「2014Jユースカップ 第22 回Jリーグユース選手権大会」決勝トーナメント組み合わせ決定
http://www.avispa.co.jp/index_box/info/info_201410_24.html
byアビスパ福岡公式HP




初戦の相手はセレッソ大阪ですか、あの選手も出るのでしょうかね…。

それはともかく、まずはここからひとつひとつ勝ち上がりましょう!








がんばれ!アビスパ福岡U-18!







20141025鳥栖戦K
画像はbyかめさんです。




こあらさん、ダイスケさん、かめさん、

雨をはさんでの熱い応援お疲れさまでした!


みなさんの画像やレポのご提供に感謝いたします。




次はレベスタでトップの勝利を!




2014Jリーグディビジョン2 第39節 アビスパ福岡 vs 松本山雅FC
141101event.jpg
http://www.avispa.co.jp/event_info/2014_39.html


http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2014_312.html
byアビスパ福岡公式HP






レベルファイブスタジアム限定  神山選手プロデュース
「あなたの胃袋をスーパーキャッチ!神山のゴリ盛りすき焼
き丼」発売のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2014_310.html
byアビスパ福岡公式HP




「第12回クリーンアップ レベルファイブスタジアム」実施のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2014_308.html
byアビスパ福岡公式HP




2013シーズン試合日程・結果
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html


『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html


『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP
見学は基本的に自由、もちろん無料です!



※コメントをいただく場合は基本的にメールアドレス欄への記載がなくても
問題ありませんのでアドレスの記載は慎重にお願いいたします。




にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード