9/14sun. 水戸戦不完全燃焼…。

Category : アビスパ福岡
20140914水戸戦3



20140914水戸戦1



20140914水戸戦2



20140914水戸戦4



20140914水戸戦5



20140914水戸戦6



20140914水戸戦7



20140914水戸戦8



20140914水戸戦9



20140914水戸戦10



20140914水戸戦11



20140914水戸戦12



20140914水戸戦13



20140914水戸戦14



20140914水戸戦15



20140914水戸戦16



20140914水戸戦17



20140914水戸戦18



20140914水戸戦19



20140914水戸戦20



20140914水戸戦21



20140914水戸戦22



20140914水戸戦23



20140914水戸戦24



20140914水戸戦25



20140914水戸戦26



20140914水戸戦28



20140914水戸戦29



20140914水戸戦30



久しぶりのレベスタは天高く、

秋風の下ですばらしいシーンをたくさん演出してくれましたが、

試合の方は残念ながら完封負け。

サカティとタケシを欠く攻撃陣、

なかなか水戸のゴールをこじ開けられず、

凡ミスひとつであっさりと失点。

「往々にして」という言葉がぴったりと当てはまる試合内容でしたね。

チームの形はしっかりと見えてきたし、

前半の攻撃は見ていてワクワクさせられるものばかり…。

それでもああいうサッカースタイルに取りこぼしてしまうのは、

まだまだ未熟だということなのでしょう。

水戸のオズマール選手は相変わらずのオズでしたが(苦笑)

いきなりのベンチ入りだったアトムは、

チームに足りないピースを補ってくれそうな予感大でした。

たとえ選手が入れ替わってもやるべきことはわかっている、

層が薄いチームとして確実に成長している。

そしてひしひしと感じさせてくれた、

キャプテンジョーゴの人間としての大きな成長。

もはやアビスパの名実ともにKINGと言っていいでしょう。

バラバラだったピースがようやくひとつになりつつあります。

ここへ来て気持ち充実のチームのためにも、

五千人割れで閑古鳥の鳴くスタンドをクラブとして何とかしてほしい!





がんばれ!アビスパ福岡!





それにしてもJ2はいつから未熟な審判の修行の場に成り下がったのでしょうね。


2013シーズン試合日程・結果
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html

『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html

『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP
見学は基本的に自由、もちろん無料です!


※コメントをいただく場合は基本的にメールアドレス欄への記載がなくても
問題ありませんのでアドレスの記載は慎重にお願いいたします。


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード