その名はアトム!清水の子!

Category : アビスパ福岡
鍋田 亜人夢 選手 清水エスパルスより期限付き移籍加入のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2014_272.html
byアビスパ福岡公式HP


まさに電撃的移籍だったアトムでしたが、

さっそくその姿を雁ノ巣でとらえていただいたのは、

当ブログでおなじみのこあらさんでした。

昨日雁ノ巣初お目見えだったアトム、その勇姿をお届けいたしま〜す。

20140910アトム1



20140910アトム2



20140910アトム3



20140910アトム4



20140910アトム5



20140910アトム6



20140910アトム7



20140910アトム8
以上画像はすべてbyこあらさんです。


こあらさん、スクープ画像の提供ありがとうございます!

週末の雁ノ巣でもしっかりと確認したいと思います。


そしてたまたまお仕事の合間でそこに居合わせたブロガー、

なるパパさんに無茶ブリレポをしていただきました〜。(笑)


『第一印象は『意外にゴツい』でした

少ししか観てないので何とも言えませんが、

足元は器用でポストプレーもこなしていました。

仕掛けるタイプではなくパサーから生かされるタイプかと思います。

アビスパにいた選手に例えると現アルビレックスの岡本英也選手に近いタイプかもしれません。

試合数残り少ないですけど、どれだけチームにフィットするのか楽しみです。』

なるパパのフットボールアワー
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/narupapa/
bySports navi PLUS

なるパパさん、仕事の合間のかけ足にも関わらずレポいただきありがとうございました!

短髪のせいでしょうかヒデヤ(岡本英也)を彷彿とさせる風貌ですね。


シーズン終盤のこの時期ですから、

並々ならぬ決意をもってのレンタル移籍でしょう。

アビスパから世界のナベアトへ!




がんばれ!アトム!




9/14(日) 2014 J2リーグ 第31節 水戸ホーリーホック戦
「飲酒運転撲滅」啓発試合 スタジアムイベントのお知らせ

http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2014_269.html
byアビスパ福岡公式HP



2013シーズン試合日程・結果
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html

『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html

『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP
見学は基本的に自由、もちろん無料です!


※コメントをいただく場合は基本的にメールアドレス欄への記載がなくても
問題ありませんのでアドレスの記載は慎重にお願いいたします。


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード