8/20wed. 雁ノ巣レポ by こあらさん

Category : アビスパ福岡
先週ご紹介したすばらしいレインボーアビスパだった水曜日の雁ノ巣。

おなじみ平日クイーンのこあらさんよりレポ&写真が届けられました。


『オフ明けの水曜日、Bコートでした。

夏休みなので、ユースっ子たちも数名参加してました。

オフ明けと言うこともあり、からだを起こすメニューが多かったような気がします。

走って、走って、走って、走って……。
選手たちも息が上がっていました。
今シーズンの走れる要因は、こういう地道な所にあるのでしょうか。

紅白戦はアピールのしどころなので、みんなガチです。
ただ控えや試合に絡めてない選手は、もっとガツガツいかんないかんと思います。

虹が垣間見られたこの日の練習も、楽しめました。』


20140820雁ノ巣C1



20140820雁ノ巣C2



20140820雁ノ巣C3



20140820雁ノ巣C5



20140820雁ノ巣C7



20140820雁ノ巣C6



20140820雁ノ巣C8



20140820雁ノ巣C9





20140820雁ノ巣C4
以上画像はすべてbyこあらさんです。



虹の下での1!2!3!アビスパ〜!

これは永久保存ものでしょう。


こあらさん、いつもありがとうございます!


それにしてもこの梅雨のような曇り空、

何とかなりませんかね~。


10/11(土)カマタマーレ讃岐戦は「福岡市民応援デー」
福岡市にお住まいの高校生以下の子どもとその保護者(高校生のみも可)観戦者2,000名を募集!

http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2014_255.html
byアビスパ福岡公式HP


2013シーズン試合日程・結果
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html

『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html

『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP
見学は基本的に自由、もちろん無料です!


※コメントをいただく場合は基本的にメールアドレス欄への記載がなくても
問題ありませんのでアドレスの記載は慎重にお願いいたします。


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード